admin

昨日の読売新聞に SOUL POWER の広告が載ってましたね。
1/2面使って。
びっくりしました。

じっくり読んでみると・・・・・あら。
公式HPのURLが載ってる。
こんなの作ったんだぁ♪

早速アクセスしてみました。

まだ準備中のところもあったけど、
去年の SOUL POWER の写真が載ってたり(ちょっと小さいかな)、
パンフに載ってたマーチンさん・てっちゃん・TAKEさんの3人のスペシャル対談が写真付きで載ってたりしましたよ。

去年行かれなかった方、パンフを持っていない方はぜひ読んでみてください。
写真も素敵ですよ~。

リンク欄にも載せてありますが、こちらからもどうぞ
SOUL POWER SUMMIT 2007

あと10日ですね!




こんなのあったんだ!と早速…。あの3人のトークおもしろいですよね!あーほんともうすぐなんですねぇ。そわそわしちゃってやばいですよ。どうしよう…。あと8日で北山さんに会える~…キャー。
【2007/07/22 10:47】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
ね!私も知らなかった~。
トークはインタビュアーが吉岡先生で、ホント豪華だよね。

あっという間にあと8日・・・。
いつも思うけど早いよね。
しばらく会えないから、よ~く見ておかなくちゃ!
【2007/07/22 21:10】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
なんですよね~。
ソウルパワーサミット(*^_^*)
職場の人達に行く事がバレちゃいました(汗)まぁ…去年も讃歌してたしいつかは分かってしまうかと予想していましたけど(笑)
後⑧日かぁ~。もうすぐ逢えるんだなぁ~酒井さんに。←(オイオイ…)ドキドキしてます~♪
【2007/07/22 22:14】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
いよいよあと一週間となりましたね~i-237
もうすぐ会えますよ!
セルゲイが終わって、またすぐに会いたくなって、
早く会いたくて会いたくてしょうがなかったのに・・・。
あっという間ですよね。
私もドキドキですv-9
【2007/07/23 23:03】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


