admin

台風が過ぎ去って青い空が顔を見せています。
午前中は新潟のほうで強い地震がありました。
少なからずいろいろな影響が出ていると思われます。心配ですね。


さて、今日は遅ればせながらPATiPATi 8月号の感想を。

え?
Mフェア?
見逃しましたけど、なにか?←開き直り
いいんだもん!ネタバレ探して読みまくるから!←逆ギレ?

おっと、PATiPATiの話だったわ。

今回は"セルゲイファイナル"に"エナメル・ブラザーズ"に"武田哲也"と
贅沢なラインナップですよね~
その中でも私の一番のお気に入りショットは・・・

ドキュメントブック広告の北山くん

ねぇ、けいさん♪
あの優しい目は罪です。
それからP69のソロショット。
切なさの混じったこの表情。

ボタンを外しすぎの黒ぽん。
シャウト!力強いてっちゃん。
鋭い目のヤス。
大きすぎるリーゼントの酒井さん。
赤いライトの中、色気と目力全開の北山くん。

ほえ~~~

ニヤケが止まらないまま次のページへ。

ん?黒ぽんが自転車に乗ってる
大丈夫かしら←コラ
でもね、思ったのだけど、
黒ぽん「マーチン」って呼び捨ててしてますけど?
いいのか?気になる・・・・・。

でも期待しちゃいますね~"平成の愛の狩人"ですから!

続いて武田哲也。
あのー・・・これ以外の写真が見たいんですけどー、PATiPATiさーん。

曲作りの過程やレコーディングの様子なんかが細かく書かれてましたね。
ますます生で見る(聴く)のが楽しみになりました。

んーSOUL POWER!
すっごく楽しみだ~!!
スポンサーサイト




あれ、Mフェア見逃したの?PATI PATIの悶絶もさることながら…の内容だったのに。ま、夏イベを楽しみにしましょう。かく言う私もMJを思いっきり忘れて見逃したんですが。たはは。
【2007/07/16 19:49】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
そうです。ボーッとしてて(爆)。
あぁ・・・北山くんカッコよかったんだろうな~・・・(遠い目)。
こうなったらエナメル・ブラザーズも武田哲也も
夏イベでぶっつけ本番と行きましょう!
たぶん、発狂すると思います(笑)。
また「ギャー!」ってねi-278
【2007/07/16 20:40】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
パチパチ、私も買いましたよ♪
酒井さんの大き過ぎるリーゼント姿に(爆笑)
ライブを思い出して、また撃沈しました(爆)
あれが…あるなんて、思ってなかったな~あれを間近で見れたのが嬉しかった~。それと、拡声器を持って歌っている写真ですね!!あれ、大好きで~す♪
めちゃかっこいいー!!って叫ぶ所でした(笑)
【2007/07/16 23:39】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
あたしの名前を発見しまして、ダら~ンとしていた体制を整えました(笑)

PATI-PATIは本屋さんでパラ~ッとめくってみただけなので
本文は読んでませんが、ドキュメント宣伝ののあの北山さんは
Goodv-218ですよねv-238
キタマニさんならやられて当たり前です。笑

ヤンマニのあたしのお気にいりは、歌に酔いしれてるヤスかしら?。ニヤリv-389

漫画にでてくる二枚目のようなあの目はさすがにビックリでしたi-229
【2007/07/17 00:03】 URL | けい #-[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
リーゼント、あんなに大きかったんですね!
あれを生で見れたなんてものすご~く羨ましい!!
席も前のほうだったみたいだし。
酒☆猫さん史上、1、2位を争うぐらいの想い出に残る素晴らしいライブだったんじゃないでしょうか。

豹柄に変わってからはさらに酒井さんの魅力全開でしたよね。
拡声器で熱唱姿。
カッコよすぎますv-238
【2007/07/17 23:55】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
けいさんへ☆
いきなりの名指し、失礼しました~。
・・・・・びっくりした?←某おかん風。

あんな写真を宣伝に使うなんてズルイです。
買っちゃうじゃないですかねぇv-9
同じページの安岡くんもかわいかったですよね♪
ゴスって実はみんな目力すごくないですか??
【2007/07/18 00:00】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
こちらにも、KOされまくりのキタマニがおります(爆)
直球カメラ目線の北山さんもステキ。
でも視線をずらした、特に斜め45度上向き視線(細かいv-8)の北山さんにもやられちゃいます(笑)
ドキュメントブックがますます楽しみになってきましたね♪

そういえば、ゴスが映画に出演するようですね(本日のサンスポHPより)
こちらも楽しみで~すv-10
【2007/07/18 16:56】 URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ☆
おっ?いたいたここにも!
細かい描写もキタマニならよくわかるから大丈夫v-10
発売遅らせないでよ~って感じですよね~。

ゴス情報ありがとうございます!
さっき記事を見てきました。
セリフはみんなにあるのかな~?
審査員=先生=北山くん←強引。
ということで北山くんの出番&セリフが多いと予想しますv-218
【2007/07/18 18:47】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


