admin

ゴスペラッツがついにデビューしました~♪(←完全に出遅れた人)
ちゃんと私のところにも昨日届きましたよ~
いいですね、いいですね!
大人の遊び心満載で、茶目っ気たっぷりで、それでいてカッコイイ!
5人がそれぞれいい味出してます。

♪ハリケーン もう映像も何回も見ていますが、一番テンションが上がる曲ですね。
 てっちゃんが歌う♪止~まらない 止~まらない 孤独の嵐だよ♪のところの声が好き
 
♪まさか赤坂Show Time
 酒井さんのコーラスが素敵
 マーチンさんとてっちゃんのリードもバッチリ合ってます。
 振り付けも

♪リンダ
 マーチンさんのセリフ部分がいいですね~
 これの北山バージョンを聞きたい!(耳元で囁いて・・・キャ)
 終盤の酒井さんのTalk Boxとてっちゃんのファルセットが絡み合うところがなんともたまらなく素敵

♪Valentine Kiss ~永遠の誓い~
 酒井さんのクリスタルボイスと桑野さんの伸びやかな歌声。
 そして気になるのはサビのコーラス部分。

  ♪But why・・・なぜか 男は懲りない存在 (さるでござる~)
    立て髪 風になびかせて走る (ライオンのつもり~)
    独りじゃ何も出来ない子供さ (おっぱいちょうだ~い)
    お前の優しい胸に 抱かれて (ごめんなさい~)


 ・・・・・・・「さる」って聞こえるんだけど・・・。
 それに、「おっぱいちょうだい」って・・・・・
 つっこんじゃイケナイとこなのかな~・・・・・。

他にもツボどころはいろいろとあるのですが、以上「ゴスペラッツ」感想でした♪



で、こんな感じに昨日はバタバタと忙しいながらもゴスペラッツを聴きまくっていたのですが・・・・・。
聴いているうちにね、なんだか無性に「ゴスペラーズ」の声が聴きたくなっちゃったんですよ。
ゴスペラッツも、もちろんよいのですよ。
だけど今の私には、ゴスペラーズの5人の声が一番染みるんです・・・。
比べるものじゃないし、比べているつもりもないんだけど、
改めて、私本当にゴスペラーズが大好きなんだと実感したのでした。


P.S. 例の懸案事項、解決いたしました。
私を誘惑してくださった皆様、ありがとうございました。
先日、無事に振込みしてきました。(キャッ☆)
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♪


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


