admin

20070713183126
やっとPATiPATiを買ってきました。

あとでこっそり・じっくり読もうと思います




あたしも立ち読みしてきました。笑

セルゲイドキュメントブックの宣伝のところに映ってる北山さん
素敵ですよね~v-238

ヤスが凄い目で歌うあの姿もドキッとしちゃいましたけど。笑

ゆっくり堪能してくださいね。
【2007/07/14 23:59】 URL | けい #-[ 編集]
けいさんへ☆
キャ~♪私も思いましたよっv-9
なんという優しい目v-238
これはドキュメントブック期待できますよね!

安岡くんの凄い目も。
見てるとこ同じですねぇ(笑)
あとは酒井さんのリーゼントが思ってたよりもでかかった。

もう穴が開くほど読んでます。
感想書こうかな。
【2007/07/15 23:35】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


