admin

エナメル・ブラザーズのCDが本日発売になりましたよ

私のオススメは、
武田哲也の「母に捧げるバラード」。

さっきgigabeatに取り込んで聴きました。


・・・・・爆笑


"母ちゃん"役なのに渋すぎるTAKEさん。

絶えずうろたえるてっちゃん(笑)。


ところどころに入ってくるフェイクがカッコよすぎる!


とどめは・・・

「そんなんやったらなぁ、お前死ね!」(与作風効果音)

コーヒー噴き出したよ!(笑)


7分20秒もあったかなと思わせるほど
あっという間に終了。

おぉ~!
アレンジは清水信之さんではないか!

いや~、どうしよう。


14日のMフェア21、早く観たいなぁ

ちなみに。
「筒見京平トリビュートアルバム」も本日発売です♪




私は、やはり黒ぽんの声が一番。
黒ぽんの声に酔ってます。
「She's My Girl」をエンドレス・・・だれか止めて~。

14日のMフェア21、私もすごく楽しみです。
【2007/07/11 22:08】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
武田哲也に気をとられてエナメル・ブラザーズを聴くのを忘れてました←コラ
私は「モテるのもラクじゃない」のほうが好きだな~♪

♪自分で作ったカレー 最高~(^o^)(レシピ教えて)

あなた達も最高~v-9

Mフェアで一緒に壊れましょう!
そして、もうすぐ生で聴けますよv-238
【2007/07/12 13:50】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
武哲好き!だけど…エナブラの曲も好き…。どっちやねん!!←(笑)
エナブラの黒ぽんの歌声好きだなぁ(^-^*)「She's~」も「モテるのも~」もいいですよね♪“僕が恋人さ~♪”って、誰かさんに言われたいもんです。(爆)
【2007/07/13 21:45】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
武田哲也に気をとられていてエナブラをまだ聴きこんでない・・・(笑)。
私は「モテるのも~」のほうが好きだなぁ。
ふふふ♪誰に言われたいんでしょうねぇ??
【2007/07/14 09:49】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


