admin

来ましたねぇ、会報45号。

私の中で密かに開催していた「5枚のチラシ大予想大会」(笑)ですが、
結果は3勝2敗とかろうじて勝ち越しました。

皆様ありがとうございました(←?)


いろいろ書きたいことはありますが。
やっぱり"セルゲイ"ライブレポートでしょうかね。

これを読んだら、またウルウルきちゃうんじゃないかという気がしてたので、
"平常心"で読もうと心に決めました。

読み始めると、思ったよりもスラスラと読めます。

このまま読みきるかと思い始めたとき、
やっぱり・・・きちゃいました。ここで。

千秋楽の最後の挨拶。
北山くんの言葉。

「本当にこんなに幸せな人生ってあるのかなと満たされた気持ちでいっぱいです」


そんな幸せな時間を少しでも一緒に共有できた事に
本当に私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

私もあなたに、そして5人に"愛"を送った
たくさんのゴスマニの中の一人です。

"私"という個人は彼の記憶の中にはいないけど、
"私が送った愛"はみんなの愛と一緒になって
このままずっと、半永久的に北山くんの記憶の中に残ってくれる。

そう思ってもいいですよね。


また思い出して切なくなった夕暮れ時でした
スポンサーサイト




千秋楽の最後の挨拶はシーンとして村上さんの言葉を聞き、次にヤスが噛んで(会場笑い)酒井さんの会場撮影の後でした。

陽ちゃんは少し照れた感じで噛みしめるように、ゆっくり一言一言を繋ぐように挨拶してました。

重みのある、心に残る挨拶e-267

セルゲイツアーで満たされたのは私達なのにね
【2007/07/11 02:05】 URL | まーきす #-[ 編集]
まーきすさんへ☆
実際に賛歌した方からそのときの様子を聞けるのは
これまた幸せな事です。

「お互いに満たされ合っている」
なんだかエラそうだけど、そんな感じなのかなぁ・・。
だからまた会いたくなるのよね。
ホントにあなた達って罪な人v-10
【2007/07/11 19:01】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


