admin

あるところで話題になっている「脳内メーカー」。
ここのHNである"すず"でもやってみました。

結果は・・・
A4B9A4BA.gif


「愛」に溢れてます
頭の片隅に「夢」。
そして、少なめな「友」(笑)

こんなのも。
20070707154728.gif

なんすか、これ?
能力少なっ!

その中でも"セクシーさ"がかろうじて多いのはどう解釈したら・・・?

番外編。
本名でやってみたらこうなりました。
20070707155732.jpg

実は腹黒い女です(爆)


興味のある方はこちらからどうぞ♪

脳内メーカー

つながりにくいかもしれませんが。




私もやったぁ!で、ついでにあの5人のもやったぁ!結果はブログ。「絶対嘘や!これ!」と叫んだのは…いうまでもない結果です。はい。
【2007/07/07 20:41】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
見た見た!すごいよねぇ、これ(笑)
私も5人でやろうと思ったんだけど、
あまりのフリーズに耐え切れなくて断念しちゃった。
本名で"Tシャツ"やったら、紫色のTシャツでデカイ字で「セルライト」って出た(爆)
【2007/07/08 12:50】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


