admin

SOUL POWER TOKYO SUMMIT のチケットが到着しました!

座席は・・・

アリーナD。

後ろっぽい気がしますが、
セルゲイ武道館の時に2階席から見下ろしたあのアリーナに
今回は降りられます。

場所によっては2階席のほうが見やすいという話もありますが・・・。


あと3週間あまり。
今回は初めてお会いするゴス友さんもいらっしゃるので
すっごく楽しみです




お、私はアリーナのA-1ブロックでしたぁ。また会えるといいですね。
【2007/07/07 20:39】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
昨日、1日目の武道館のチケが到着~(^-^)v
私は2階席でした。南なので見やすいかとは思うんですけど(^^;)

2日目のチケもどこになるのか…ドキドキです(>_<)
【2007/07/08 09:16】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
でぃずすけさんもアリーナだったんだね。
A-1か。私はD-2だったよ。
今度は感動して泣かないようにね~i-278
【2007/07/08 12:47】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
FC先行、到着しましたね!
2階席でしたか。でも正面なので見やすいと思いますよ。
(ちなみに私はセルゲイの時、2階西でした)

2DAYS賛歌なんですね。いいなぁ・・・♪
お互い思いっきり楽しみましょうねv-9
【2007/07/08 12:54】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
チケットうちにも届きましたー!!
テンション上がってきましたよ(笑)
すずさんは1日目でしたっけ?
私は2days行きますので、お時間ありましたらぜひともお会いしたいのですが…
【2007/07/08 19:54】 URL | さやか #-[ 編集]
さやかちやんへ☆
来ましたね来ましたねー!
チケットが来るとテンション上がりますよね♪
おっ?さやかちゃんも2DAYS賛歌ですか!

私は1日目ですよ♪
あれから1年・・・。
今回は電波が届くように気をつけますので(笑)、
こちらこそよろしくお願いしま~すv-10
【2007/07/09 23:09】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 19:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


