admin

エナメル・ブラザーズのメディア露出情報がUPされてますねぇ

NHK BS2 
「WEDNESDAY J-POP」
放送日・・・7/11(水)
放送時間・・・24:00~24:39

NHK総合
「MUSIC JAPAN」
放送日・・・7/13(金)
放送時間・・・24:40~25:10
 

「PATiPATi」(ソニーマガジンズ)
7/9(月)発売

「What’s In」(ソニーマガジンズ)
7/14(土)発売

「東京カレンダー」(アクセス・パブリッシング)
7/21(土)発売


今のところ、こんなもんでしょうか。

で?
武田哲也は??

曲がオリジナルじゃないからダメなんですかねぇ・・・。
TVで観たいですよね~

是非、ノーカットで!




またもBS見れなーい!(涙)今時ないよね、見れないお家。

武田哲也、見てみたい。そしてあの台詞、聴いてみたい!どっちかってと、エナメルブラザーズよりそっちのほうが気になってる、私…。
【2007/07/04 10:08】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
ね!武田哲也見たいよね!
TV出演は一緒にしてほしい。
私もこっちのほうが気になっている一人です。

夏イベでしか見られないのかなぁ?
行けない人も歌う姿を見たいよね。
【2007/07/04 18:22】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
14日の「Mフェア」、豪華でしたね~
なにげーに、ゴスファミリーですよ(勝手にファミリーにしちゃった)
私、結構恵さんとの絡みトーク好きなんですよね(笑)今回も楽しみです^^v
【2007/07/06 17:53】 URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ☆
ホントですねっv-9
豪華な顔ぶれで・・・。
夏イベのリハするんでしょうか(笑)
当日は地元の夏祭りがあるので、録画を忘れないようにしたいと思います♪
っていうか、お祭り行かないでTV観てたい!
【2007/07/06 18:00】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


