admin

さっきGosTVに行って知ったのですが。

今年のファンクラブイベント、

"in ニューカレドニア"
だそうです(12月)。


・・・・・・・行けるわけないでしょ!


冬に小さめなツアーとかやってくれないかなぁ・・。


追記。
エナメル・ブラザーズ
試聴できます。
「母に捧げるバラード」、ソウルフルだったわ!




えーーー、マジっすか。
誰が行きたいの???
やっぱてっちゃん?(違うか・笑)
まわりファンだらけで落ち着かないだろうに・・・(って違うってば・笑)
今後の展開として「広く浅く」よりも「コアなファンをがっちり」路線なんでしょうか。
あー私は脱落組です~(凹)
ニューカレドニアか・・・でもここまで遠いと逆にすっぱりあきらめもつきます(^^;)

【2007/06/30 11:51】 URL | ことり #-[ 編集]
ハワイ行けなかったから次あった時は行きたいv-363
て思ってたけど…
いくらなんでも早すぎるし、ニューカレドニアは遠すぎますv-406
【2007/06/30 12:28】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
ことりさんへ☆
私よくわからないんだけど、
こんな遠くに行くものなの?集いって。
でも行った人にとってはものすごい密着度ですよね。
羨ましいとも思うけど、絶対に行けないからもういいです←ヤケクソ
そう!すっぱりとね!
中途半端に行けそうな所だと無理して行ってしまい、
あまりに接近しすぎて倒れて入院なんてことになりかねないもん(笑)
【2007/06/30 18:47】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
集いって一年おきに海外なの?
主婦は家を空けられません(涙)
そうじゃなくたってみんな仕事や学校があるもんね。
海外じゃ一人は不安だし。

みんなでお留守番しましょ♪
【2007/06/30 18:49】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


