admin

でぃずすけさんのところでバトンをいただいてきました。
では早速いってみよう


「お題バトン」

お題→ゴスペラーズ

※各質問に必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認められず、当てはまる人がいない場合は、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


1.可愛いと言われて浮かぶ人は?
やっぱり安岡くん。
最年少だし、あの笑顔が・・・ね
おねーさんは困ってます(笑)

2.キレイと言われて浮かぶ人は?
北山くんかな。
キレイって言われても、いろいろありますよね。
手・声・心・髪・・・・・。
総合して北山くん。

3.癒される、で浮かぶ人は?
癒し=声=北山くん。
癒し=ツボ=北山くん。
どうしても北山くん。
でも酒井さんもいいんだよねぇ。

4.色気と言われて浮かぶ人は?
ふふふ・・・てっちゃん。
あの肉体美が・・・(悶)
これ以上は自粛させていただきます(笑)

5.クールと言われて浮かぶ人は?
北山くん。
感動して泣くというエピソードも聞くけれど、
意外と冷静さも持ち合わせていると思う。

6.男前と言われて浮かぶ人は?
黒ぽん。
でも最近はてっちゃんの内面に"男前"さを感じる。
あ、2人挙げちゃダメなんだっけ??

7.彼女にしたくなるのは?
安岡くん。
どんな場面でも気遣いができて、料理も上手。
私とは正反対です(←一応主婦)
奥さんにしたい。

8.彼氏にしたくなるのは?
やだーもう!そんなこと聞かないでよ~
北山くんです

9.ペットにしたくなるのは?
安岡くん。
弟もいいなぁ・・・

10.ネコっぽい人は?
酒井さん。
もう脳がネコ=酒井さんに自動変換しちゃう。

11.犬っぽい人は?
てっちゃん。
犬っぽいというか、
O.A.の犬の話を思い出したから。

12.ウサギっぽい人は?
ウサギ?
ウサギ、ウサギ・・・・・。
うーん、誰だ?
北山くん?

13.やさしい、で思い浮かぶ人は?
北山くんです。
だって・・ねぇ!(←誰に?)

14.俺様街道まっしぐら、な人は?
・・・てっちゃん。
それがまた魅力でもあります。

15.守ってほしい人は?
・・・・・北山くん
はぁ~・・・守られたいなぁ・・・・北山くんに。
・・・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・・・。

16.自分の忠実な下僕、部下、子分は?
ごめんなさいね。酒井さんです。
下僕とかいう意味じゃなくて、
酒井さんにワガママ言いたい!
キレながらも「しょうがねぇなぁ」とか言って聞いてほしい(←願望)

17.よい相談相手は?
北山くんかな。
目からうろこをたくさん落とさせてくれそうな気がする。
でも安岡くんもいいな。

18.お疲れ様でした。ちゃんと埋められました?
一人に絞るのは難しいです。

19.ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げてください。
やってみたい方、どうぞお持ち帰りください。
このバトンをやっている間はゴスで頭がいっぱいになって楽しいですよ♪
スポンサーサイト




いつになるかわかりませんが、バトン頂いて帰りますv-22

大阪ファイナルレポっぽいのv-295
あと少しで完成する…はずです<て本当かv-13
出来上がったらまたv-5しますv-290
…といって自分で自分にプレッシャーをかける私i-229
【2007/06/29 16:35】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
最近ゴスに飢えてたので、今回もバトン頂いて帰りますv-290

答えを考えてる間は、頭の中をメンバーがグルグルしてくれて、妄想に浸れそうですねv-10

考えてる所を見られないように、家族が寝静まってからやってみますねv-319
【2007/06/29 17:17】 URL | まーきす #-[ 編集]
まゆちゃんへ☆
どうぞどうぞ、お持ち帰り下さいませ♪
妄想に浸れますよ(笑)

レポ頑張ってるのね!
楽しみにしてますv-10
【2007/06/29 17:34】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まーきすさんへ☆
どうぞ~♪
そうなんです。これ、かなり妄想に浸れますよ~i-278
誰に守ってほしいか、とかね。
私も"妄想族"として爆走しましたから(爆)
そうですね。
ニヤニヤしてるとこ見られるとヤバイので
こっそり一人で思いっきり妄想しちゃってください!
【2007/06/29 17:38】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


