admin

昨日のマーチンさんのツアーファイナルに
あのエナメル・ブラザーズが登場しましたね!

今朝のニュースで「She's My Girl」の映像が流れてましたよ。


鈴木雅之&ゴスペラーズ・黒沢で新デュオ「これを本業にする」
(Yahoo!ニュースより)



記事によると、黒ぽんはマーチンさんに
「ゴスペラーズはバイトにしろ!」
と厳命されたとか。

かなりこのユニット、マジですよ!

この夏もっとも熱い"ソウル義兄弟"に期待しちゃいましょう


・・・・・私も"シスターすず"で入れてもらえませんかねぇ?(笑)
「ロンリー・チャップリン」なら歌えますから~
スポンサーサイト




わはは、シスターすず、ですか。私も入れてもらおう(笑)シスターでぃず、で。来月末からゴスペル習いに行くんでね。歌いたいわぁ。一緒に。ふふふ。でも、ゴスペラーズをバイトって…その表現がおもしろい。これは、ほんとに本気だもん、夏イベたのしみぃ!
【2007/06/23 13:23】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
この頃、メディア情報についていけてないpanchiです。
さっそくYahoo!ニュースみてきました。
BSの放送日も知らなかったです。メモメモ・・・。
情報ありがとう。
夏イベ、楽しみですね。
   夏イベまでにダイエットしようと思ったのに間に合わないpanchiでした。 v-356

【2007/06/23 13:48】 URL | panchi #-[ 編集]
昨日、私の友人がマーチンさんのコンサートに行ってたんですよ~。「黒ぽんが出てきたよ!」と報告してくれました♪
CD発売前に生歌で聞けるなんて、羨ましいなぁって思いましたよ~。
夏イベが楽しみです☆
その時にはシスターすずさんも登場でしょうか!?(笑)

【2007/06/23 18:24】 URL | さやか #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
じゃあこの際、ユニットでも組みましょうか(笑)
ゴスペル習いに行くんだぁ。
私もね、実は調べてたんですよ、ゴスペル。
自分でも歌いたくて。
ちょっと時間と曜日が合わなくて断念したんだけど・・・。
いいなぁ~(羨)
始まったら様子を教えてくださいね!

エナメル・ブラザーズ、即興の振り付けがちょっとぎこちなくて
それがまたよかった♪
【2007/06/24 10:44】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
panchiさんへ☆
動く"ブラザー・クロ"をぜひ見てほしかったです。
Yahoo!の記事もちょっと私達を煽ってません?(笑)
いやー、本当に楽しみです!
早くCDを予約しなくっちゃ!(←まだだったi-202)

え?え?
ダイエット??
えーん、しないでくださ~いi-201
私もしないから~(爆)
【2007/06/24 10:49】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
さやかちゃんへ☆
マーチンさんファンも嬉しかったでしょうね。
ホント、羨ましい!
夏イベに向けて、みんなが盛り上がってきた感じがします。
昨日のO.A.にも黒ぽんがゲスト出演したらしいし(←すっかり忘れてた人)

シスターすずはですね、
ステージにはいませんが、会場のどこかで歌いまくってると思いますので、見つけてみてください。
見つけたらTシャツの背中にサインしてあげます(笑)
あとでプレミアつくかもしれない(←つかない)
【2007/06/24 11:06】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
ダイエットは、黒ぽんに会うからじゃなくて・・・
すずさんに会うからですよ。
あまりにトドすぎて・・・恥ずかしくて。
でも、間に合いません。笑ってください。
【2007/06/25 09:33】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
いや~ん、panchiさんったらぁ~(照)
じゃあ私はどうしたら??
私も重力に負けた身体ですので安心してください(笑)
panchiさんと違って何も運動とかしてないしね。

それよりも!
ライブ中の挙動不審な私を見ても見捨てないでください(爆)
たぶん、生ゴス見ておかしくなってると思いますので~♪
【2007/06/25 23:48】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


