admin

6月8日の千秋楽ライブの放送日がモバで発表されましたね!

NHK衛星第2テレビ
「スーパーライブ ゴスペラーズ」
放送日・・・8月25日(土)
放送時間・・・20:00~21:30

NHK衛星ハイビジョン
「スーパーライブ ゴスペラーズ」
放送日・・・8月17日(金)
放送時間・・・23:00~24:30


・・・1時間半?!
足りないじゃない!!
3時間は確保してくれないと!!

でもね、
私、翌日の26日が誕生日なんですよ。
ゴスから(いや、NHKから?)プレゼントをもらったみたい
25日は前祝しちゃおうと思いま~す
えーいっ!前夜祭だぁ~




放送日決定しましたね~♪o(^-^)o
あの時の…てっちゃんの曖昧な喋りを思い出します(苦笑)
①時間半…足りない!全然足りませ~ん!!私の場合…見れるのか微妙です(^^;)ゴス友さんにタビって貰おうかなぁ~。
【2007/06/22 15:54】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
千秋楽の放送、いつだろうって気になってたんですi-237
ありがとうございますi-189すずさんi-178
って、自分でもモバを確認しましょうって話ですねi-229

1時間半は足りないですぅi-195ブーブーi-231
でも、アリーナのライブ見てないので、とっても楽しみi-185

すずさんも思いっきり楽しんで、前夜祭を盛り上げて下さいね~v-315
【2007/06/22 16:03】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
1時間30分って少ないですよね(怒)どこをどう編集したのか、HNKさん!!でも讃歌できなかった私としては、少しでも千秋楽の雰囲気を味わえるだけでも良しとすべきかな。。と考えるようにしています(笑)G10みたいにDVDになるのが1番なんですけどね~てっちゃん!!!(爆)

コメントありがとうございました。引き続き、遊びに来させてくださいね!

追伸:ライブから例のものお持ち帰りしましたか?(爆)
【2007/06/22 16:57】 URL | モモ #-[ 編集]
1時間半だけしか放送してくれないなんて…
全然時間が足らないよ~v-406
せめて2時間半はやってくれないとv-219

私は多分どっちか見れるはずなのですが…
v-52取り付けれないから録画が出来ないv-406<かなりの機械オンチ(苦笑)

そっか~v-290すずさんは前夜祭ですか~v-314
ちなみに私はハイビョン放送日は私の誕生日だったりしますi-229
【2007/06/22 17:02】 URL | まゆ #ipDZTBac[ 編集]
本番の半分にも満たない時間ってことは…肝心なところはカットしないでほしいですよねぇ。っていってもうちは衛星放送が見れない…。いいなぁ、見れるなんて。くすん。今時ないよねぇ、こんなうち。
【2007/06/22 22:43】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
ね!全然足りないですよね!
あのライブをどうやって1時間半にできるんだろう??
MCは仕方ないけど、曲は一曲も削ってほしくないですよね。
(いや、できればMCも・・・)
うちはデジタルは見られないので
25日を見逃さないようにしたいと思います。
酒☆猫さんも見られるといいですね♪
【2007/06/23 10:31】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
ぐっちゃんへ☆
みなさん、しっかりチェックはしてると思ったんですけど、
なんだか嬉しくなっちゃってUPしちゃいました。
お役に立てたようで良かったです♪

1時間半、足りません!!
倍速で3時間分放送するとか?(←ありえない)
アリーナ、しかも千秋楽の空気をどうやって見せてくれるのか、
NHKに期待するしかないですね~。
頼むよ!!って感じです。
【2007/06/23 10:36】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
モモさんへ☆
本当にDVD化してほしいですよね!
MCまでしっかりと。
あの「Lean on me」なんかは是非、
アリーナに賛歌できなかった方に見てほしい。
でもきっとみんなで歌った部分はカットされちゃうんだろうなぁ・・・(涙)

ブログをお休みされちゃうのは寂しいけれど、
いつでも遊びにいらしてください。
私はここにいますから。
キタマニ話、待ってますよ♪

それから。
例のものはお持ち帰りできなかったんです。
ごめんなさいね~。
大阪で飛ばしてくれたとか聞きましたけど、どうだったんでしょう?
【2007/06/23 10:43】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
ホントにどうやって編集するんだろうねぇ。
ある意味楽しみですよ。どう削ってくるのか。

まゆちゃんはハイビジョン放送日なのね。
うちはその日は見られないんだけど、
遠く埼玉の地から祝杯をあげたいと思いますよーv-272
前夜祭の日は早めに片付けてTVの前でスタンバイし、
またまた一杯やりながらテンション上げて観戦(笑)したいと思います。

ダビング機能があればやってあげたいんだけど・・・。
ごめんねv-406(←同じく機械オンチ)
【2007/06/23 10:50】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
そうだよね。MCで半分もあるはずないんだから(←そんなライブも観てみたいけど・笑)
曲がカットされちゃう可能性大だよね(涙)

あー、そうかぁ・・・。
見れないんだっけ。
うちはデジタルハイビジョン放送は見れないけど
かろうじて普通の衛星放送は見られます。
ダビングできれはいいのだけれど、できないし・・・v-406
どなたかご親切なかたが見つかるといいけど・・・。
【2007/06/23 10:56】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
私も見れませ~んv-406
ウチも衛星入らなくて。
しかし8月25日は生ゴスですv-351
26日誕生日なんですね~v-308
だいぶ早いけどおめでとうございますv-315
セルゲイの映像みたいぞ~v-52
どうして衛星なのかしら~v-406
DVDにはならないのかしらねん。
【2007/06/23 14:13】 URL | けい #-[ 編集]
けいさんへ☆
あら~・・・残念ですね。
そのうちデジタル放送だけなんてなっちゃったら、ホント困ります。
でも富良野に行けるから!
「生」ですもんね♪

そうなんですよ~、誕生日なんです♪
「もうおめでたくない」なんて思ってたんだけど、
最近はパーッと楽しんじゃおうという考えになりました。
おいしいお酒と、それから・・・
干し鱈とみたらし団子とマンゴーと、
シャンパンとカレーでも用意しようかしらねぇ(笑)
【2007/06/24 10:58】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
うーん。
コレは・・・両方合わせて全部放送v-218

っていうのは ダ、ダメ?v-406
アンコールのあの曲はカットi-56しないで~v-222

と、若干ライブ放送についてのモヤモヤが大きくなっているi-6ケコままデシタv-436
【2007/06/26 16:52】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
ケコままさんへ☆
そっか!二つあわせて一本分!
え~ん、それじゃあ半分見られませ~ん(T_T)
本当にどうなるんでしょうね。
やっぱりMC含めたDVDにしてほしいです(←切実)
どうしてDVDにしなかったんでしょう??
10年に一度しか出さないのかなぁ…(*_*)
【2007/06/26 20:50】 URL | すず #yh6NksDs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


