admin

溜まっていた「ON THE ALBUM」2週分の録音を一気に聴いて、
あまりの雑音の多さに頭痛がしてきたすずです。

もっとクリアーな音で聴きたいなー
いい音楽だし、楽しいお話なのに。


えー、先々週ですが。
Led Zeppelin IV Led Zeppelin IV
Led Zeppelin
Warner
この商品の詳細を見る

Led Zeppelinですよ。
この中の「Stairway to Heaven」がねぇ・・・。
いろいろと思い出さざるを得ない曲でして。

音楽って、すごいですよね。
一気にタイムスリップしてしまう。その時代に。

「犬の話」と「草の話」で助けられました(笑)


続いて、先週のこれ。
THE BADDEST THE BADDEST
久保田利伸
SE

この商品の詳細を見る

持ってますよ~
ど真ん中です、これ。懐かし~♪
酒井さんもてっちゃんも聴いてたのよねぇ。
聴きながら一緒に歌いまくり

最後に流れた「Dance if you want it」ゴスバージョン。
全部聴きたかったなぁ。


今日は貴重なお休み。
最近暑くなってきたし、週に4~5日働いてるのでバテ気味です。

ゆっくりしてます。雨だしね。
スポンサーサイト




犬の話と草の話には大笑いさせていただきました。久保田さんのはあの曲のゴスバージョンが流れるとは予想だにせず。びっくりでした。どっちかというとリアルタイムで聴いたことのない曲ばかり流れる番組ですけど、ここで聴いて、いい曲だなぁってなるのが楽しみですよ。あと、あのお二方のお話も。明日はどんなのかしらぁ。
【2007/06/22 13:46】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
いやーホントに、笑ったね~♪
しかも後ろで流れてるのがLed Zeppelinっていうのがまた・・・。
若い時のいろいろな経験っていうのは大人になってからの財産だとつくづく思いましたよ。
ロウソクの火の中で難しいジャズを聴いたとかね。
草を食べて14000円儲けたとかね。
目が合っていないのに犬に追いかけられたとかね。
あー・・・思い出し笑いしちゃう♪

去年のSOUL SUMMITで聴いた「Dance~」って
確か酒井さんがずっとリードとっていたような気がするんだけど、
最初は黒ぽんだったよね?
全部聴きたかったな~・・・。
【2007/06/22 15:49】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


