admin

村上てつやさんご結婚おめでとうございます



武道館の「Lean on me」で感動し、
もう男とか女とか関係なく、人間的に惚れてしまったてっちゃん。

半年以上の長丁場だったセルゲイツアーを
あれだけの盛り上がりと感動と涙で締めくくった
ゴスペラーズのリーダー。

彼女(今は奥様)の力も少なくはなかったことでしょう。



最後に。
これからも私たちに素晴らしい歌を、メッセージを、パフォーマンスを
変わらずに届けてください。
私たちも精一杯応援し続けます。


奥様を大切にしなくちゃダメですよ(笑)

末永くお幸せに・・・・・。



私の心は・・・・・
落ち着くまでまだ時間がかかりそうです。
スポンサーサイト




私も今朝知りました!
ビックリだけど、結婚は自然かな。
うわついた所の無い、しっかりした方ですからね。

男性って結婚すると「強く」なると思いません?
奥さんの力も借りて、自分一人よりもっと遠くへ飛び立てるっていうか。(私の感覚ですけど)

きっと今までより、ずっと大きな歌を・パフォーマンスを繰り広げてくれると確信しています。

リーダー、ご結婚おめでとうございます!(ちょっと複雑)
【2007/06/17 11:13】 URL | まろの #-[ 編集]
仕事中にでっかい声で叫んでしまいました。でも、ほんとにおめでとう、ですよね。
【2007/06/17 12:53】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
何も考えず夜分にi-150してしまってすいませんv-13

てっちゃんの事だから結婚してもきっと変わらないと思います。
今以上にいい男になるとは思うけど(笑)

【2007/06/17 16:50】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まろのさんへ☆
最後の(ちょっと複雑)っていうのが本心を表してません?(笑)
私も正直、ショックでした。
まだまだ心は落ち着かないけれど、
おめでたい事ですもんね♪

下ネタ好きなところも、
子供みたいにお茶目なところも、
トークが暴走しちゃうところも、
今までと変わらないでいてほしい。

守るべき大切な人を見つけて
さらに力強く、優しく、
もっともっと魅力的な人になってくれると信じています。

うーん、朝より少し落ち着いてきたかな、私(笑)
【2007/06/17 20:42】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
テツマニでもないのに寂しいような複雑な心境です。
リーダーが結婚するなんて想像できなかったです。

まゆさんの言われてるように、リーダーは結婚してもきっと変わらないでしょう。
一緒に応援しましょう。
【2007/06/17 20:48】 URL | panchi #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
メールありがとうね♪
午後の仕事は落ち着いてできましたか?
私は・・・
「Prisoner of Love」が、いつもより心に染みました。
今日はこればっかり。

ネットで色々見てたら、
お相手の方は一般の女性みたいですよね。

本当におめでとう、だね。
今夜は祝杯を挙げちゃおうかな・・・(ちょっぴり涙)
【2007/06/17 20:48】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
いえいえ、こちらこそ~。
4時起きだったもので爆睡してまして・・・。お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。
いつでもメールしちゃって大丈夫ですよ♪

そうだね。
きっとてっちゃんは変わらないよね。
それどころか今以上に素敵なひとになるよね。

これからも応援し続けること。
それがてっちゃんをお祝いすることにつながっていくのかな。

今まで以上に素晴らしい歌を届けてほしいですよね♪
【2007/06/17 20:57】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
panchiさんへ☆
わ~!panchiさん!同じ時間に投稿してる!
キャー☆(←うるさい)

panchiさんもですか。
私、あとの3人は結婚しないだろうと勝手に思い込んでいたので、
本当にビックリしました。
そして、今も心がざわめいています。

今までと変わらないてっちゃん。
そうですよね。
私たちも今まで以上に応援していきたいですよね。

夏イベでさらに素敵になったてっちゃんを一緒に確認しましょうね♪
【2007/06/17 21:04】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
>私の心は・・・・・
落ち着くまでまだ時間がかかりそうです。

同じくデス…v-239
ポンマニ なんだけど、やっぱりショックは大きいです~v-19
【2007/06/17 23:14】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
私は安岡さんのご結婚でゴールした感というか達成感すらあるので(笑)、今回はそれほどダメージはないです(^^;)
でもショックな気持ちはわかります。
私も少し前はそりゃー凹みましたから(笑)
この年になって芸能人の結婚で一喜一憂している自分が恥ずかしいというか・・・・まぁ好きなモノは好きということで(笑)
村上さん、意外といいパパになりそうな気がするのです。
一緒にサッカーボール蹴ってるイメージです(*^_^*)
(んでヤスは一緒にスコップ持ってガーデニングしてるイメージ・笑)
元気を出すんだ!すずさん!
きっと君なら乗り越えられるさ!
・・・・・・私は半年くらいかかったけどね(泣笑)
【2007/06/18 15:27】 URL | ことり #-[ 編集]
ケコままさんへ☆
ケコままさんも同じなんですね。
夕べは眠れましたか?
涙の祝杯ならお相手したのに(笑)
呼んでくださいよ~♪
あ、私は安い缶チューハイでいいですから!

私もね、キタマニなのにねぇ。
不思議です。
それだけてっちゃんがみんなに愛されてるっていうことなのかな。

はー・・・・・。
今日も「Prisoner ~」が染みるなぁ・・・。
【2007/06/18 23:27】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
ことりさんへ☆
実は私、メンバーの結婚は初体験でして・・・。
しかも自分は北山くんが好きなのに
てっちゃんの結婚でこんなにショックを受けるとは思ってなかったわ。

パパかぁ・・・。
そんなこと考えもしなかったな。
そうかもしれないね。

うん。
元気だよ。
たぶん半年はかからないと思う(笑)
ありがとうね、ことりさんv-238
【2007/06/18 23:36】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


