admin

明日は熊谷まで行って来ます。

長男の公式戦。
久々の遠征です。

5時過ぎには家を出るんだってさ(←他人事)
私が起きるのは・・・・4時
しかもお弁当持ち(汗)

誰かと乗り合わせていこうかと思ってたんだけど、
試合が終わったらすぐに帰りたいので
単独で行こうと思います。

しかし・・・遠い。
ひとりで行けるのかな・・・・。
いや!2時間弱の道のりくらい大丈夫、大丈夫!へーきへーき!

さ~て、ゴスCDたくさん積んで、
明日は爆唱しながら行こう!
(・・・・・やっぱり不安)
スポンサーサイト




『熊谷』に思いっきり反応しちゃいました。 熊谷だと17号で行くんでしたっけ?与野に住んでる時は、月1で熊谷行ってたなぁ~。
気をつけていってらっしゃい~!!
明日も暑そうですが、頑張って下さいね♪

【2007/06/15 21:20】 URL | さやか #-[ 編集]
おぉっと!天気もよくて快適なドライブ日和じゃないですか。1人でゴスを歌いながら…いいですねぇ。朝が早かったようですけど。お疲れ様です。2時間かぁ。栃木で言ったら宇都宮から那須塩原市まで私の運転で2時間半。何年か前にゴスが来た時に道がわからなくて下見に行ったのね。その時はやっぱり1人でゴスを熱唱してましたわ。ふふふ。そうやって行くとあっというまじゃなかったですか?試合の結果はどうだったのかな?
【2007/06/16 10:24】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
さやかちゃんへ☆
そうです。17号ですよ。
実は昨日の夜になって数人の方に声をかけていただいて、
お友達の車に乗せてもらえることになり、
自分の車では行かなかったんですよ。

でもわりと簡単そうだったので、次は一人でも行けるかも。
ほとんど17号だったからね。
(でも次っていつだよ?)

暑かったです~v-278
↑の記事にも載せたけど、快晴で。

ところで、月一で熊谷まで何しに行ってたのかな~?i-278
【2007/06/16 18:27】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
残念ながら(笑)ゴスを歌いながらはムリでした!
朝起きられるかが不安だったけど、奇跡的に起きられましたわ~♪
今、ものすっごく眠い。

試合は負けちゃったけど、いい試合してたと思うよ。
相手が強かったわ。
立派な球場で試合が出来て、子供達もいい経験になったと思います。
私は声を張り上げすぎてちょっと喉が痛いけど(笑)

ゴスを歌いながら長距離運転、いつかやってみたいです。
宇都宮まで行っちゃったりして☆
【2007/06/16 18:35】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


