admin

ついに体験しちゃいました。

それは・・・縮・毛・矯・正・Wao!(←Waoいらない)

「美容院に行きたい」
そう言ってたのは確か、4月ぐらいだったような気がする。
あれから2カ月。
爆発パーマ(←年末にかけたセルゲイ仕様)がシャレになんないくらい収拾が付かなくなってしまい、
久し振りのお休みだった昨日、ようやく行ってきたのでした。

もともとストレートなんですが、
毛量が多いのとこれからの梅雨の季節を考慮して
縮毛矯正にしてみました。
一度やってみたかったのよね♪

感想。

おしりが石になったかと思った(爆)

だって、4時間半もかかるんだもん!
雑誌5冊も完読しちゃったよ。

でも仕上がりはとってもいいです
伸ばしてみるとこんなに長かったのね~って感じで。

このまま夏イベまでキープできるように頑張ります




おおっと!ってことは夏イベは…楽しみにしております。縮毛矯正ってそんなに時間かかるんですか!?ひぇ~。雑誌5冊はすごすぎです。私なら寝ちゃいそう。
【2007/06/14 21:40】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
縮毛矯正って結構時間かかるんですねぇ~
でも4時間半はキツイですよ~

私はクセ毛なのでストレートはしてみたい髪型ですv-10

雨の日とか、湿気が多い日とかも仕上がりがいいなら、おしりが石になっても、私もやってみようかな♪
【2007/06/15 00:20】 URL | まーきす #-[ 編集]
髪が多いのが悩みで、美容院への注文は常に「少なく、軽く」です(笑)。
「矯正は良いよ」と言われて一度挑戦したけど、4時間かかりました(^^;
ヘアピンがとまらないほどサラサラになったけど、とにかく腰が痛くて、途中で店の中を歩き回らせてもらいました(爆)

先日はブログ覗いていただいてありがとうございました。
こちらからも遊びに来ますね!
【2007/06/15 09:17】 URL | まろの #-[ 編集]
私の髪は…
「少ない・細い・絡まりやすい」
しかも殆どストレートなので、
ある意味曲者で厄介なんですi-229
て、ゼータクですね(苦笑)

でも縮毛矯正って結構時間かかるんですねぇ~。
びっくりですv-11
本当にお疲れさまでしたv-290

夏イベv-264
昨年同様私は色んな意味で未だに迷ってますi-229
【2007/06/15 10:02】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
縮毛矯正いいですよね~。時間かかるけど(>_<)
私は2月にやったんですけど、そろそろヤバくなってきました…。またかけるか、短くしちゃうか悩んでます。夏イベまでには、小綺麗にしたいと思います~(笑)
【2007/06/15 10:46】 URL | さやか #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
そうなの。最低4時間はかかるみたい。
雑誌ね、美容整形の広告ページまで読み漁りました(笑)
眠くはならなかったけど、とにかくおしりが・・・v-406

夏イベまで保てるかどうか不安だけど、
サラサラヘアをお楽しみに♪
【2007/06/15 14:57】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まーきすさんへ☆
すっごく気分いいですヨ♪
クセ毛だったらぜひお勧めします!
なにやら「アクト」と「リペア」と2種類あって、
私は「アクト」のほうをやりました。
「リペア」はよりストーンとしたストレートになるそうです。
「アクト」はブロー次第で毛先をくるんとできるとか・・・。

美容関係の回し者じゃないですよ(笑)
おしりは覚悟して行ったほうがいいと思いますi-229
【2007/06/15 15:03】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まろのさんへ☆
4時間かかりましたか。結構辛いですよね。
私もできることなら体操でもさせてもらいたかったです。
でもこのサラサラは・・・たまんない!
癖になりますね~♪
私も「少なく・軽く」は一緒ですから~☆

まろのさんのブログ、爽やかで清々しい印象を受けました。
自転車の趣味も素敵v-238
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-290
【2007/06/15 15:09】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
まゆちゃんの髪は私と正反対みたいですねぇ。
でもやっぱり梅雨の時期なんかはペタッとしちゃって大変でしょう?

縮毛矯正ってこんなに時間がかかるなんて私もビックリしました。
「ちょっと行って来る」って感じじゃないもんね。
朝から、いや前日から気合入れないと!

夏イベ、迷ってるの?
じゃあ去年は行けなかったから今年は行きましょう!(←強引)

【2007/06/15 15:15】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
さやかちゃんへ☆
ね~!いいですよね♪
私もタイミング的には中途半端な時期にやってしまったんだけど、
どうせなら武道館前か夏イベ直前にやればよかったのよね。
でもライブ前はなにかと出費を抑えたいし・・・。

考えたら夏イベまであと1ヶ月半。
あっという間なんでしょうね。
今年も北海道行くのかな?
【2007/06/15 15:21】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


