admin

またまた思い出しました(笑)

「ハリケーン」で酒井さんが即席リーゼントを作りながら歌っていたのですが(前髪を集めて目の前がモシャモシャに・・・)、
それを受けて。

バンドメンバー紹介の時(これが「ハリケーン」の後だったかな?)。
恒例の"たまりん。"こと玉川さんのピック投げと同時に安岡くんが言った一言。

「それでリーゼントも作れますから」

これ、実際にピックを投げている時にアドリブで言っているとか。


ちょっと思い出したので。
では、仕事行ってきます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


