admin

昨日の「笑金」で、スピードワゴンとたむけんのコラボに爆笑したすずでございます。

突然ですが、告白。
今の私の最大の懸案事項は、ゴスマニアへの入会
そうなんです。ワタクシ、まだ入会しておりません。

ゴスへの溢れる愛を抑えきれず、日々頭の中はゴスだらけの私。
家事もそっちのけで妄想(爆)、そして溜め息・・・。
こんなにも一組のアーティストに夢中になった事はありません。

いつも5人のことを考えていたい。
もっと5人のことを知りたい。
ずっとずっと応援したい。
そして・・・ゴスペラーズが大好き


でもね、ファンクラブなんて今まで入ったことないんですよ。
だから何となく気が引けるというか・・・
それで迷っているわけです。
入っても入らなくても、好きな気持ちには変わりはないし。


でも、やっぱり・・・・・・・入ろうかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


