admin

記憶というものは不思議なもので、
ライブからもう10日も経つというのに
今頃になっていくつか思い出しました。

なので、過去の記事に追記をしました。

具体的には
*感想③「Slow Luv」プリンスのターンについて。
*感想⑤「熱帯夜」前のMC。
*感想⑤「FIVE KEYS」曲中のバンドソロについて。
の3点です。

それから、今日、記事を読み返してて気付いた事。
「FIVE KEYS」で私、"飛んでる"(笑)
"飛ぶ"は"fry"であって、"jump"は"跳ぶ"ですよね?(苦笑)
武道館で飛ぶのはラブマ様だけです。
でも気持ち的には"飛んでる"だったので、敢えて直さない事にします

さて。
感想は次回で完結するかな?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


