admin

6月8日、ついに ゴスペラーズ坂ツアー06~07"セルゲイ" がゴールを迎えました。

ゴスペラーズの皆様。
バンドメンバーの皆様。
スタッフの皆様。

"セルゲイ"に関わった全ての皆様。

お疲れ様でした!
そして、素晴らしい時間をありがとうございました

ゴスペラーズのファンになって本当に良かった。
「ゴスペラーズが大好き」ということを何度も何度も確認できた半年間でした。
ツアーが終わった今、正直寂しさも感じていますが、
5人と共に、私もまた新たなスタートを切りたいと思います。

これからもずっとあなた達と一緒に坂を登らせてください。


夏イベでまた会えるのを楽しみにしています




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


