admin

いよいよ半年に渡って全国を回ってきたツアーも今日でファイナルですね。

64/64。

全国のゴスマニさんが今日はおかしくなってると思います。
本家セルゲイ・ブブカも日本が密かにこんなことになってるとは思ってもいないでしょう(笑)

ファイナルだけどいつも通り。

てっちゃんらしい言葉。

今夜、全国のゴスマニの心はひとつになります。
賛歌される方。
思いっきり楽しんで、ゴスをいっぱいいっぱい盛り上げてあげてくださいね!
お留守番組の方。
日本中から城ホールへ"愛"を飛ばしましょう!


ゴスのツアー史上最多公演数であること。
半年間で日本全国、全都道府県をまわったこと。
今日がそのツアーの最後のライブであること。
ホールライブとアリーナライブとの違い。
"セルゲイ"というツアー名の由来。
などなど・・・・・。

あまりにも落ち着かなくてゲーム中の子供に力説する私(笑)
しゃべらずにはいられない!
当然、ほとんど聞いてなかったようですが。



ゴスペラーズの皆様。
スタッフの皆様。
ラスト・セルゲイが最高のライブになる事をお祈りいたします

さあ、RTRのチェックだぁ~




昨日は1人だったので(いつもは娘が一緒)思わず奇声を何度も上げてましたv-290

もうご存知かとは思いますが、昨日の公演はNHK-BSで放送があるみたいですよ!!
【2007/06/08 08:32】 URL | まーきす #-[ 編集]
行ってきました、大阪2daysv-264
終演後に写りの悪い画像をいきなりe-108してしまったすいませんi-229
ホント勢いって怖いv-11<おい

レポv-295ですが…
どうしようかな、と思ってます。
よーするにまとめる自信がないともいうv-13
【2007/06/08 16:09】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まーきすさんへ☆
ラスト・セルゲイお疲れ様でした!
一人賛歌は寂しい面もありますが、
人目を気にせず盛り上がれるのもいいですよね。
(私は賛歌した2公演とも一人賛歌でした)
思いっきり叫んでハジケられたみたいで、本当によかったですね!(←ホントは羨ましい)

それと・・・TVで放送があるとは!!!
ギャーッ!ホントにぃ~~i-198
素晴らしい情報ありがとうございますっv-237
またひとつ楽しみが増えました♪

いつなんだろ~???
早く知りたいですね!
【2007/06/08 17:19】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
夕べはありがとうねv-238
城ホールのことしか考えられなかった夜。
心の中を読まれたような気がしました。
ナイスタイミング!

レポどころじゃないと思うのでゆっくりライブの余韻を味わってくださいね♪
【2007/06/08 17:23】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


