admin

もうすぐ始まりますね。大阪城ホール公演。
あー、もう!本当に何も手に付かない(笑)


こんなに好きになるなんて思いもしなかった。


今夜も最高のステージを魅せてくださいね。

私も遠く埼玉の空から想いを飛ばします。




初めまして、緋佑と申します。
ゴスマニさんのブログをまわっていたところ、こちらにたどり着きました。

私も実は大宮&武道館2日目讃歌組で、そして埼玉在住なので、
なんとなく親近感を覚えてしまい書き込みさせていただいちゃいます。

レポ、読ませていただきましたっ。
MCまで事細かに書かれていて、まるでもう一度あの場所に戻ったかのようでした♪


それでは、また覗かせていただきます。
乱文失礼いたしました。
【2007/06/06 21:32】 URL | 緋佑 #AH2U.9ww[ 編集]
飛ばしまくってますよ。武道館もサイコーだったのにさらに何か企んでる村上さん、見たかったねぇ!
【2007/06/06 23:01】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
緋佑さんへ☆
初めまして♪ようこそいらっしゃいましたv-291
また新たにゴスがつなげてくれた縁、とっても嬉しいです♪
そして、私のつたないレポを読んでくださってありがとうございます。

同じライブに賛歌し、同じ土地に住んでいるなんてびっくり。
私と緋佑さんの頭の中にある「セルゲイの記憶」は同じなんですね!
不思議な気がします。

まだレポは続きますので(笑)、よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
【2007/06/07 16:23】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
ほんと、叶うものなら今すぐ大阪に飛んで行きたいよ。
今日のてつブロ読みましたか?
またまたジーンとくる内容で・・・。

今日も落ち着かないよね(笑)
【2007/06/07 16:25】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


