admin

「?」のやたら多いレポにお付き合いくださって誠にありがとうございます♪

ついに大阪城ホール公演が迫ってきましたね
素晴らしかった武道館。
なのに・・・なのにてっちゃんたら・・・
あれ以上のグレードアップを企んでいるとは!
いったい、なにがどうなっちゃうわけ
そんなこと言ったら大阪まで行きたくなっちゃうじゃないのよ(笑)

身軽な立場だったら、どこへでも飛んでいくのにな。

大阪賛歌のマニ様、レポをよろしくお願いします
私も頑張って書きますよー

注:大阪に向けてネタバレ回避中のかたはご注意くださいね♪




Platinum Kiss
聴くたびにハーモニーに重厚さが増していくように感じます。

永遠に
先日いただいた「号泣」ライブ映像で見たこの曲にものすごく感動してしまって、
この日もあの感動が蘇ってきました。
何回も何回も聴いてるはずなのに。
実はライブ前日に衝動買いしたうちの一枚はこのシングル。

Prisoner of Love
鳥肌が立っているところにこの曲。
セットリストわかっているのに、やっぱり熱いものがこみ上げてきました。
2番の歌詞を歌うてっちゃんの横で酒井さんが歌詞を口ずさんでいました。
酒井さんがこの曲の2番の歌詞で泣けたという話は会報に載ってたんでしたっけ?
そんな事を思い出しました。


お色直しです(笑)


The Ruler
やっぱり盛り上がりますねぇ 豹柄は!
酒井さんにやられる!とわかっていながらやっぱりやられちゃうこの気持ちよさ(←変態?)
北山くんを見つめつつ、酒井さんも目で追う私

Slow Luv
くどいようですが、この曲大好き
この独特のリズムが心地いい♪
この曲中でターンのソロがありますけど、
北山くん、ブレずに5回転(←数えた人)
前のメンバーのターンの後、少し溜めた感じでターンするプリンス
見ていて思わず力が入る私(笑)
♪ひざまづいたって この愛を乞いつづける
このあたりの北山くんのパフォーマンス、見ましたか?
ひざまづきながら、愛しい人を想い胸が苦しいという感じで
左手を胸に、右手を上に伸ばしながらリズムを取る。
はー・・・切ないねぇ・・・(溜め息)
客席のほうを向いてなくてよかったのか悪かったのか。
もしこっちを向いてたら速攻で倒壊。

MC
「どうですか!豹柄の5人は!」
で始まったMC。
? 「今日はリーダーのサングラスもちょっと違います!」
ここでスクリーンにてっちゃんのサングラス部分がアップに。
なんと、真ん中に金色の豹がついてます!
安 「すごいね~、それ消しゴムで彫って作ったんでしょ?」
盛り上がるメンバー&会場。
村 「38,000円もしたんだよ」
会場 「おぉ~!」
安 「すごい!一番いい消しゴムだね!」
酒 「どんな消しゴムなんだよっ!」(みたいなつっこみ)
村 「これあとで言おうと思ってたのに・・・」
安 「ごめんごめん!消しゴムの話言っちゃって!」
珍しく安岡くんにいじられるてっちゃん。
なんだか嬉しそうです(笑)

村 「何がすごいって、やっぱり豹柄の服に拡声器だよね。
俺達も年を取って昔の自分を思い出すときに"豹柄に拡声器"ってのはねぇ?」
北 「その前は金色だったしね」
うろたえる酒井氏。なんとかごまかしながら
酒 「ダメだよ!子供の夢を壊すようなこと言っちゃあ!」
安 「え~、ラブマシンさんもサンタクロースもいます!」

会場を爆笑の渦に巻き込んでおきながら
次にこんな素敵な歌を歌っちゃいます。
このギャップが大好き


あー・・・今日は「Lean on me」のところまで書きたかったのに!
残念ながらタイムリミットです(涙)
みなさん!「Lean on me」はすごかったですよ!!
村上てつやさん、あなたは本当にすごい人!
これはもう、じっくり書きたいと思います。

・・・・・④につづく。
スポンサーサイト




愛しい5人のことを想うと本当にせつなくなってきます。
最近私、てっちゃんお気に入りです(笑)
続き楽しみにしています^^v
【2007/06/05 21:52】 URL | けい #-[ 編集]
そっか~v-290
大阪は武道館よりグレードアップしてくれるんだ?
いや~今からとても楽しみですv-345
と言いながら開演に間に合いませんがi-229
なるべく早くかけつけたいと思ってますv-91

続き④も楽しみにしてますv-21

あと大した内容ではないですがi-229
v-5しま~すv-345

【2007/06/06 15:18】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
けいさんへ☆
本当に切ないですよねぇ・・・。
今頃、大阪ではリハの真っ最中でしょうか。
私も心は城ホールにいます。

あら。テツマニになりそうなんですか?
私も好きですよv-238
【2007/06/06 16:36】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
そうなんですよ~v-238
てつブロに書いてましたから、てっちゃん。
楽しみですよねぇv-9

メールありがとうございました。
さっき返信させてもらいましたので、よろしくv-238

では、楽しんできてくださいね~♪
レポ待ってます、師匠!(笑)
【2007/06/06 16:46】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


