admin

武道館のために伸ばしていた爪も切り、
今日から5日間ぶっ続けで仕事という現実に引き戻されているすずです(涙)

セットリスト、違ってましたね。ごめんなさい。m(__)m
訂正させていただきました。
違っていた事に気付いて教えてくださる心温かいゴス友さんに感謝♪です。
ありがとうございます(←お礼に一杯)

しかし、こんなんで大丈夫かしらねぇ・・・

ま、今日も行ってみようっ



Let it go
Love has the power
最初に見たときは正直?という印象だったこの衣装の色(←コラ)
今回はなぜかしっくりきます。見慣れたのか?

最初に賛歌した大宮では2列目という奇跡のような席でしたが、
逆に自分の後ろがどうなっているのかがよくわからなかったのも事実。
今回は全体が見渡せたので、思いっきり"振り"ができました。
特に「Let it go」なんて1曲目から気持ちよかったですよ♪

Love Light
やっぱり3曲目はこれでしたね。
この曲ではメンバーの位置はほとんど変わらず、
ステップ中心の振り付けでした。
結構難しそうな足の動きでしたよ。

MC
「見えちゃうオシャレ」
ここでだったかな?
「僕はちょっと汗を拭いてきます」と言って振り返った安岡くんの背中にはほぼ一面に汗染みが。
メンバーもビックリ。
左右のスクリーンにもアップで映し出されました。
酒 「昔、大陸はひとつだった、みたいな感じだね!」
ちなみに1日目はチョウチョ柄だったそうです。
安 「見えちゃうオシャレだね」

「正装」
実は最初から気付いていたのですが、
バリK~んさんの髪型が編み込みヘアになっていたんですよ。
最初は坊主かと思ったんだけど・・・。
誰かが「今日はバリK~んも正装してます!」って言ってました。
ちなみにこの編み込みには5時間かかるそうです。
? 「ライブより長いじゃん」(注:"?"は誰が言ったか覚えていないマークです(汗))
? 「戻す時はボタンひとつで"ボンッ"と戻ります」
サングラス姿はちょっとスティービー・ワンダーっぽかったですよ。

Street Corner Symphony
今日は最初からマイクの音量が大きかったような気がします。
北山くんのベースもよく響いてました。

侍ゴスペラーズ
初めて聴きましたよ~♪生で!
メンバーを指差し→♪HA~で手を上げる振りもバッチリ♪
テンション上がりますねぇ

パスワード
L・O・V・E・U の振りもノリノリで♪
セルゲイ2回目ともなると私でもだいぶ慣れました(笑)

MC
ここで全国を回ってきて印象に残っている出来事の話になったと思います。
「あんこう鍋と停電」
年末の水戸での出来事。
みんなであんこう鍋を食べに行ったそうです。
このあんこう鍋がとっても美味しかったらしく、
安 「スープがあん肝なんですよ♪」
その日はものすごい雷雨だったそうで、鍋を食べていると急に停電で真っ暗に。
お店の人が急いでろうそくを買いに行ったそうです。
そのろうそくの火で鍋を食べていると電気が復活。
でもしばらくするとまたブレーカーが落ちてしまって。
それが10回ぐらいあったそうです。
最後のほうはブレーカーが落ちるとみんなで「フォーッ♪」って盛り上がっていたそうですよ。

「カニ鍋と彦麻呂」
鳥取でしたかねぇ・・・。
カニ鍋が食べたくて社長に頭を下げたそうです。
酒?(or村?) 「美味しいものを食べるためには頭下げますよ!」
お店の人が全部やってくれて、カニを食べるタイミングまで見てくれたそうで。
安 「カニを食べてると普通無口になるのに、お箸を持っているだけだったらものすごくうるさかった」そうです。

話がひと段落し、
? 「そろそろ歌に行きますか」
村 「『カニ鍋の歌』?」
これがメンバーや会場にもウケ、誰かが「彦麻呂さんに歌ってもらいたいね」とか言ったんです。
すると
安 「俺、昔彦麻呂さんに似てるって言われた事がある」←会場笑
さらに
黒 「俺も前、食材の買い出ししてたら彦麻呂さんに似てるって言われた(間違われた?)んだよ」←会場大ウケ
安・黒が横に並び、
? 「じゃあ彦麻呂さんってのはだいたいこんな感じなの?!」
? 「背が低いだけじゃん!」(「小さいだけじゃん」だったかも)←会場爆笑

・・・「?」が多くてすみません m(__)m

よくこんな話の後に歌に切り替えられるなぁといつも感心しますよね。


・・・・・③に続きます。

スポンサーサイト




すずさんの感想を読んでいると、当日の武道館の盛り上がり具合が伝わってきて、私も背中に大陸のような汗染みが出来そうですv-10
熱い夜・・・だったんですね~

「昔彦麻呂さんに似てるって言われた事がある」←私もそう思ってましたv-218

続きの感想③も楽しませてもらいますね。

【2007/06/05 01:06】 URL | まーきす #-[ 編集]
「カニ鍋の歌」
ぜひ彦麻呂さん似の安岡くんと黒ぽんメインでお願いしたいv-22
て、何のお願いだって感じですがi-229

そういうトコがプロなんですよね~v-290
③、楽しみにしてますv-218

【2007/06/05 11:36】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まーきすさんへ☆
読んでいただきありがとうございます♪
まさに"熱い夜"でしたねぇ。
まーきすさんも大阪に賛歌されることになったんですよね!
おめでとうございます~v-18
なにやらてっちゃんがグレードアップを企んでるようなので、
すんごいライブになること間違いないですよ!
楽しんできてくださいねv-9
【2007/06/05 17:52】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
「カニ鍋の歌」サビはものすごく熱い曲だと思います(笑)
もしこの曲がカラオケに入ったあかつきには、
ぜひまゆちゃんとデュエットしたいと思います。(←いつの間にデュエット曲に?)

もうすぐ大阪。
準備はできたかな~?
【2007/06/05 17:55】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


