admin

夕べはいつもの飲み会の時よりも早い帰宅だったことに気付いたすずです

さー、書くよ!

始めにおことわりです。
ライブレポにつきましては、私の記憶のみに頼って書いています。
なので、間違い等がないとは言い切れません。
特にMCに関しては、語尾や細かな言い回し、誰がしゃべったかなどは違っているかもしれません。
基本的には、自分が賛歌した記憶の記録として、
そしてライブに行けなかった方へ少しでも様子を伝えられたらと思って書いています。
ご了承下さいませ。
違うところがありましたら、遠慮なくご指摘いただけたらと思います。

また、大阪に向けてネタバレ回避中のかたはご注意ください。


まずはセットリストです。

*6月4日訂正させていただきました。
*6月5日訂正(一曲抜けていました)させていただきました。



♪Let it go
♪Love has the power
♪Love Light
MC
♪Street Corner Symphony
♪侍ゴスペラーズ
♪パスワード
MC
♪Platinum Kiss
♪永遠に
♪Prisoner of Love

♪The Ruler
♪Slow Luv
MC
♪Simple Words
♪ひとり
♪ミモザ
MC
♪Lean on me(なりきり)
MC
♪熱帯夜
♪狂詩曲
♪SAYONARA
♪終わらない世界
♪FIVE KEYS
♪一筋の軌跡

アンコール
♪ハリケーン
♪陽のあたる坂道
♪星屑の街


・・・・・合ってる?(←誰に対する呼びかけ?)


会場の照明が消され、ロシア語のセリフが流れるところで、
今までになかった演出が。
ロシア語の和訳がバックスクリーン、セットの上部、そして天井まで使って映し出されました。
映画のエンドロールのように流れながら。
「ゴスペラーズの諸君、私がセルゲイだ」みたいな内容だったと思います(←しょっぱなからものすごくアバウト)


・・・・・続きは次回です。
スポンサーサイト




すずさん、お疲れサマでした~!!
昨日はメールいただいたのにすいませんでした。
もし行ってたら、お会い出来たのにぃ~。

セットリスト、ずいぶん変わりましたね~。
しかも後半の↑↑な曲の連続!!
間違いなく酸欠で倒れそうな感じです(笑)
しっかり体力つけとこうっと!!

また続きも楽しみにしてまぁす☆
【2007/06/02 17:53】 URL | さやか #-[ 編集]
お帰りなさ~い、すずさん♪
2月の@松山の時と、随分セットリストが変わって、夏バージョンって感じですね!!

続きを楽しみにしてます。そしてあちらは、ゲットできたのでしょうか(笑)
【2007/06/02 18:09】 URL | モモ #-[ 編集]
セットリストv-264合ってますよv-218
実は友達から既に聞いてしまって知ってるんです、すいませんi-229
レポ続きv-295楽しみにしてますv-290
そうそう、レポの師匠だなんて…
そんな事言われるとこれからどうしていいやら困りますi-229
【2007/06/02 18:38】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
LOVE LIGHTって3曲目じゃなかったっけ?私も記憶飛んでるし確かじゃないんですけど。この曲が終わってから旅の思い出MCに入ったような…。違ってたらごめんなさい。侍ゴスからはすぐパスワードにいったと思いますよ。

でもほんとーにサイコーの武道館だったです!今までになくはじけました!自分がこんなに汗っかきになるとは…思いませんでした。ははは。
【2007/06/03 21:24】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
すいませ~んv-406
友達に確認したら、
♪Love Light は3曲目だそうです。
なので…
♪Let it go
♪Love has the power
♪Love Light
MC
♪Street Corner Symphony
♪侍ゴスペラーズ
♪パスワード
になります。
ここで訂正しちゃってすいませんv-13
【2007/06/04 12:46】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
さやかちゃんへ☆
さやかちゃ~ん、行ってきましたよ~♪
でも当日は知らずにメールしてしまってごめんなさいm(__)m
気分を害してしまったかと心配してました。
お子さんの具合はいかがですか?

お会いできなかったのは残念でしたけど、
また次回のお楽しみにとっておきましょう♪

ファイナルでは途中で倒れないように今から鍛えておいてくださいね(笑)
期待大ですよ~v-9
【2007/06/05 00:12】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
モモさんへ☆
モモさ~ん、ただいま~♪
セットリスト、すごいことになってますよ!
1日目に賛歌したゴス友さんから聞いていたにもかかわらず、
「ギャー!」でしたから(←意味不明)

そして例の「アレ」ですが。
残念ながら飛ばしてくれなかったですi-241
初日は黒ぽんが飛ばしてくれたみたいですよ。
お貸しできなくて残念です(笑)
【2007/06/05 00:17】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
師匠!すみませーん!
師匠にお手数をお掛けしてしまって~v-406
なんせ昨日の晩ご飯の記憶さえも怪しいんだから・・・。
そんな私がよくレポなんて書いてるなぁと自分でも感心します(?)
お友達に確認までして下さって・・。
ありがとうございますm(__)m
続き頑張って書きますので見守ってくださいませ。
よ・ろ・し・くv-238
【2007/06/05 00:23】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
ご指摘ありがとうございますm(__)m
早速訂正させてもらいました。
おかげで自分ひとりでは書けないものが出来上がりそうです♪

当日はでぃずすけさんのお陰でものすごく「ギャー!」でした(←?)
本当にありがとうv-9感謝です。
武道館の2階席ではるか向こうの反対側の席の人と手を振り合うなんて思ってもみませんでしたよ(笑)

素晴らしいライブでしたね。
「Lean on me」北山くんが最後に言っていたように
私も絶対に忘れません。

またお会いしましょうね♪
【2007/06/05 00:31】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
なりきりがあの曲だったとは!!
ネタバレ見て失神しそうでした(笑)
また早くライブにいきたいっ(≧m≦)
【2007/06/05 22:03】 URL | けい #-[ 編集]
けいさんへ☆
読んでいただきありがとうございます♪
なりきり、びっくりでしょ?
イメージ湧かなかったんだけど、さすがてっちゃんでしたよ。
"なりきり"なんだけど、ちょっと意味合いが違う"なりきり"だったように思います。
他にもあんな曲やこんな曲・・・。
さすがアリーナ!っていう感じですよね!
私もすでにもう行きたいです(笑)
【2007/06/06 16:42】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


