admin

おはようございます。
武道館から一夜明けました。

ふくらはぎがパンパンです(笑)

gigabeatで「Be as One」を聴きながら家事をしてたら、
「Lean on me」で胸がいっぱいになってきて
何故だか涙が溢れてきました。

あとからあとから昨日の事が想い出されて。

昨日は実感がなかったんでしょうね、私。


アリーナでのライブは今までのホールツアーよりもスペシャル感が満載でした。
セットリストも変わっていたし、
演出も素晴らしかった。

私の席は左側が通路という端の席だったので、
8割がた通路で踊ってました。
足を挫いたり、階段から落ちなくてよかったです。
お隣の方も広くなって踊りやすかった事と思います(笑)

2階だったけど前から4列目だったので
思ってたよりも見やすかったです。
すぐ横に目をやるとスクリーンが目の高さでよく見えたし。

会場全体が見渡せたのもよかったです。
振りや歌で会場が一つになった時は鳥肌モンでした。


さて、レポですが。
少しずつ記憶をたどりながら書いていきたいと思います。
相当ぶっ飛んでるけれど・・・。
ではまた後ほど






お帰りなさい~。
武道館、スペシャルな感じで良かったですよね。
「なりきり」よかったでしょ~。
場所も良かったみたいで・・・うん、よかったよかった。

私の場合は、他の方のレポ見ると全然知らないってことが(見えなかった)多くて・・・すずさんのレポ、楽しみにしていますのでよろしく!
【2007/06/02 10:32】 URL | panchi #-[ 編集]
お帰りなさい~v-222
スペシャルライブよかったみたいですねv-314
ケガもなく落ちる事なく無事で何よりですv-290
レポv-295楽しみにしてますv-345
【2007/06/02 13:19】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
panchiさんへ☆
ただいま~v-290
ホントにスペシャルでしたv-238
「なりきり」は鳥肌でしたよ。

panchiさん、座席の事読みました。
でもなんて言ったらいいかわからなくて、
コメントできませんでした。ごめんなさい。

その分、夏イベで盛り上がりましょうねv-9
【2007/06/02 13:27】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
ただいま~v-290
まゆちゃんも大阪城ホール大いに期待してください。
すばらしいですから!

ケガはなかったけど、靴擦れが数ヶ所できちゃいました。
ヒールは低め、もしくはスニーカーがベストですね。
ジャンプするときは気をつけてください(笑)

レポの師匠(あなたのことよ)のようには書けないけど、頑張りますワ♪
【2007/06/02 13:33】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


