admin

昨日は本当に・・・私の中では酒井さんデーでした。

まず、先週聞き逃した「NHK俳句」
我が家は土・日は休日ではないのです。
主人は仕事だし、子供達は少年野球の練習。
しかも一日練習だったのでお弁当持ち。
主人の分と3つのお弁当を作りながら、ちょっとしか出番がないという噂の声を聞き逃すまいと
髪を振り乱しながら、奇声を上げながら、(←変。)
テレビに集中しておりました。

で、肝心の声ですが・・・

!!

「渋い」

いつもとちょっと違った、落ち着いた感じの低音。
でも決して静か過ぎず、落ち着いた中にも魂が込められているような。
いいですね~

続いて、18:00からの「ミュージックフェア21」
ビデオをセットしてあったんですが、夕飯の支度もそっちのけでテレビにかじりついて観てました。
なんだか・・・やっぱり酒井さんに目が行ってしまう・・・
髪、随分短くなりましたね。
そして、あの笑顔。
ダンスもキレがありましたね。

!!!
急に過去の映像が!!
そんな心の準備ができていないのに困ります~
はぁ~~、ドキドキ・・・。でもウレシイ

テレビ露出がほとんどなかった時期にゴスを好きになった私としては、
過去の映像は超貴重なのです。
フジテレビさん、ありがとう!

おかげで「キタマニ魂」が甦りました。(←魂?)

「ランナウェイ」や「め組のひと」を聴けたのは嬉しかったですね~。
リアルタイムで聴いていた世代ですから。(年バレる)
ゴスの二人も言ってましたよね。
「めっ!」ってできるのが嬉しいって。
私も一緒にやっちゃいました。「めっ!」って。(←夕飯の支度しなさい)

トークの中で。
酒井さんが桑野さんにとてもかわいがられているとか。
ひょっとして、桑野さん引退後、酒井さんふんする「バカ殿のじい」が見られるんでしょうか。
ちょっと見てみたい。

最後にマーチンさんが言っていましたね。
「グループっていいもんだと、村上と酒井が背中を押してくれた。」と。
ゴスペラッツの5人がとっても楽しそうで、嬉しそうでした。

次はゴスペラーズ5人の楽しそうな顔がテレビで見たいですよね。

夜は「Soul Connection」
録音しといてさっき聴きました。
平原綾香ちゃんてあんなに面白い人だったんですね~。
知りませんでした。
黒ポンとのデュエット、よかった~妹尾さんのピアノも。

来週はゴスペラッツがゲストですよ!
忘れないようにしなくちゃ!

忙しくてNack5を聴けなかったけど、どうだったのかなぁ・・・。

ちなみに。
酒井さんに敬意を表して(?)夕飯はうどんを食べました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


