admin

今朝、うちの敷地内に犬のウ○コを発見してテンション下がったすずでございます

~飼い主の方へ~
犬のフンは飼い主が責任を持って始末しましょう!
頼むよ!

おまけに風邪引きました。
喉をやられ、ガラガラ声です。

こんな声でもしゃべり続けているので、
我が家は2丁目のオカマバーみたいになってます

こんな時はハスキーな声を生かし、
わざと歌ってみたくなるもの・・・。

さすがに「ボヘミアン」には飽きたし、
破れかけたタロットを投げすぎて
今宵もあなたの行方を占いすぎてしまったので
最近はツイストの「♪銃爪~ひきがね~」なんか歌っちゃってます。

「・・・お母さん、また始まった・・・」
そんな冷ややかな視線を浴びつつ、風邪と闘い、花粉と闘っております


さて、今日もこれからお仕事です。

「いらっしゃいませ~♪」
注文を取る時、お客さんの膝の上にでも乗ってみようか(←コラ)
こんな声で接客していいんかいな・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


