admin

21:45ライブ終了。
23:30無事に帰宅しました。

私の"ラストセルゲイ"。

今の心境は意外と落ち着いてます。
なぜかな。
もちろん、5人がすごく恋しいです。
でもね、なんか冷静なんですよ。
不思議。

えー、レポですが。
期待しないで待っていてください(笑)
スポンサーサイト




おかえり~♪
レポ、期待して待ってるわん(笑)

私もライブ終了直後はアッパーな気分ですが、少し時間が経つと冷めてきてサーッって鳥肌たってくるの。
そして「恋しいから見たい!聞きたい!」ってのはなくて、「ドキドキするから見たくない」ってしばらく遠ざかる(笑)
でも気になってこっそりどこかのレポ読んで「そうそう、そうだったわ!」と自己満足。
うわー私ってオタクっぽいかも(笑)
何はともあれ、お疲れ様でした♪
【2007/06/02 10:24】 URL | ことり #-[ 編集]
ことりさんへ☆
ただいま~v-290
いやー、素晴らしいライブでしたよ。
今日はなぜだか顔がむくんでます(笑)

そうね、終了直後って放心状態みたいだったけど、
帰りの電車が山手線が満員で、
それどころじゃないって感じで。
(満員電車に乗ると気持ち悪くなっちゃって・・・)

レポ、期待してくれてます?
うわ・・・どうなることやら・・・。
【2007/06/02 13:22】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


