admin

20070601112238


いよいよ今日という日が来てしまいました。
今、夕飯の支度をしたり、子供達に留守中のお願いのお手紙を書いたりしています。

ちっともはかどらない(笑)

今日は午前中は学校へ行ってました。
学校公開日というやつです。
子供達の様子もちゃんと見てきましたよ。

帰り際にあるお母さんから言われた言葉。
「最近なんだかカワイイじゃない?恋でもしてるんじゃないの?(笑)」

40近いオバサンつかまえて「カワイイ」はないと思うのですが。
でも・・・

恋をしてるのは本当です

だって今日は、5カ月ぶりに大好きな人に会いに行くんだもん。


昨日の様子を素敵なゴス友さんから教えていただき、
心の中で「ギャー!!」と悲鳴を上げてます(笑)


今日という一日を
ライブの一瞬一瞬を
大事に胸に刻み込んできます。

私の「ラスト"セルゲイ"」。
数時間後に始まります。




気をつけて行ってらっしゃい~v-222
昨日は昨日で凄かったらしいけど、
今日は今日できっと凄いライブになる事でしょうv-345
楽しいレポv-295お待ちしてますv-218
【2007/06/01 13:49】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
今日もはりきってさけびますよっ!ギャー!ですっ!
【2007/06/01 13:52】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
まゆちゃんへ☆
昨日はすごかったみたいですね~♪
ネタバレ聞いて心の準備をしようと思ったのに、かえって興奮しちゃってます。
えー!レポ?
書けるかな(汗)
【2007/06/01 15:15】 URL | すず #r7aI9EXo[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
いよいよだわね!
「ギャー」じゃなくて「うおぉー!」かもしれない。オヤジみたいに(笑)
【2007/06/01 15:18】 URL | すず #YbK.Hmkg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


