admin

陣内くんと紀香さんの結婚披露宴、やってましたねぇ。

家事をしながら、途中子供達にチャンネルを替えられながら半分ぐらい観てました。


披露宴終了後に屋上みたいなところから中継してましたけど、
最後のほうに徳光さんがこんな事を言いましたよ。

「ブブカを超えたね。」

そのあと付け加えるように一言。
「セルゲイ・ブブカをね。」

なにぃ?セルゲイだと??


・・・・・病気ですね(笑)
敏感に反応してしまった私でした。


さて、待ちに待った武道館2日目が明後日に迫ってきましたよ
早く行きたいような、終わってしまったら寂しいような
複雑な心境です。

アリーナならではの演出があるんでしょうかねぇ。




当日までは「嬉しい気持ちと、終ってからの気持ち」が交差して、何だか胸がザワザワしますよね~

てつブロでは村上さんの気合の入り具合が伝わってきて、武道館は熱くなりそうな予感がします☆

あー私も飛んで行きたいくらい!

明後日は楽しんできてくださいね♪
【2007/05/31 01:07】 URL | まーきす #-[ 編集]
結婚披露宴を見て、泣いてました(^_^;)
そして、私も徳光さんのブブカ発言に激しく反応してましたよー。同じ人がいて良かったです(笑)

いよいよ武道館ですね~。実は私も1日に行くんですよ。子連れで…。楽しみましょうね♪

【2007/05/31 08:06】 URL | さやか #-[ 編集]
まーきすさんへ☆
そうなんですよね、わかります?
ものすごく行きたいのに、ゴスに会いたいのに
行きたくないような、なんだかとっても切ない気持ち・・・。
てつブロ、私もチェックしましたよ。
夕べもてっちゃん武道館まで行ってきたみたいで。
気合入ってましたよね。

まーきすさんは大阪城ホール、決めました?
【2007/05/31 13:52】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
さやかちゃんへ☆
いい披露宴でした。私も最後の両親への手紙のところはウルッときましたよ。
ブブカ発言、聞いてましたか!
ゴスマニなら反応しない人はいないですよね(笑)
「セルゲイ」の使い方違うっ!ってひとりでTVに突っ込みいれちゃいました。

え~!さやかちゃんも1日賛歌するんですか!
お嬢さんと二人で?
同じ空間で同じ感動を味わえるなんて嬉しいです♪
思いっきりハジケましょうね~♪♪
【2007/05/31 14:03】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
私も徳光さんのブブカ発言に思わず反応してしまった1人ですv-290
ここまでくるとちょっとした病気ですよねi-229
あと私が反応したのは…
【ムーディー勝山さんv-219
ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~e-343
堂々した歌いっぷりに完敗ですv-290

いよいよですね、武道館v-264
私も出来る事なら行きたかったv-406
でも大阪まであと1週間足らずなんで我慢しますv-290


【2007/05/31 15:42】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
武道館セルゲイ2日目讃歌なんですね!
ほんと、長かったツアーも残りわずかですので、思う存分楽しんできて下さいね♪

残念ながら陣内さんのコメントは見ていませんが。
ゴスも号泣ツアーをセルゲイしましたから!←意味不明
きっと最後のアリーナ公演では、ゴスも弾けてくれると思います。

また感想聞かせて下さいね。
【2007/05/31 15:51】 URL | Natu #-[ 編集]
まゆちゃんへ☆
ムーディー勝山さん、見れなかったんだけど、
翌朝の番組で見ましたよ。
あんなにたくさんの大物スターを前にして、すばらしい歌いっぷりでしたよね。
私も完敗です(←なんの勝負)
大阪もきっとあっという間だよ。
武道館もそうだもん。
どんな演出があるのか楽しみですねv-10
【2007/05/31 16:59】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
なっちゃんへ☆
そうなんです。2日目に賛歌しますv-238
ツアーが始まった時は6月なんて随分先のことだと思ってたのですが、
あっという間にファイナルを迎えようとしていますよね。

感想は・・・書けるのか不安です(笑)
でも思いっきりハジケてきます!

「ブブカ発言」聞いてたらきっとなっちゃんも突っ込みいれてたと思います(笑)
【2007/05/31 17:10】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


