admin

今朝、数年振りに鼻血を出したすずですこんばんはー!

別に朝からめくるめくいかがわしい妄想をしてたわけじゃありません。
ワタクシ朝はめっきり弱くて、テンションがものすごく低いんですが、
鼻血出すとテンションが上がりますねー

顔を洗ってる時だったのでね鏡の前で思わず
「うおぉーっ!」と叫んじゃいましたよ。
ま、誰も気に留めてくれませんでしたけど。


鼻血といえば。
何年か前に車を運転中に次男が出しまして。
長男は助手席に座っていて、次男は一人で後部座席に座っていたんですよね。
急には車を停められなかったので、
とりあえず後部座席のヘッドレストの後ろに置いてあるティッシュで拭くように言ったんです。
そのときちょうど信号が赤に変わったので、よく様子を見てみると・・・
顔面血だらけ!

後ろの車の人、ビックリしたでしょうね~。
信号待ちしてたら前の車に乗ってる子供が、血だらけの顔で振り返ったんだから。

そのあと、シートにも結構血が付いてしまっていたので、
吉牛のに車を停めて、お店のトイレを借りてタオルを濡らし、
次男の顔とシートをキレイにしたのでした。


以上、鼻血にまつわるすず家のエピソードでした
スポンサーサイト




うぉ。鼻血ですか。私は生まれてこのかた出したことがないようですが。(記憶にないんです。)朝が弱くてテンションが低いというより機嫌がめちゃくちゃ悪い私も鼻血の1つでも出せばテンション上がるかしら(笑)でも運転中の出来事は…急には停まってあげられないだけに…。顔中血だらけって、かなりの量だったんじゃないですかぁ?
【2007/05/29 20:42】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
私はごくたまに流血しますi-229
最近はなくなりましたが、
子供の頃はチョコレート食べると流血してました。

顔面中血だらけとは…
後ろにいた人はさぞかしびっくりしたでしょうねi-229



【2007/05/30 14:30】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
鼻血でテンションがあがるとは(笑)
私も出してみようかしら・・v-8

鼻血の原因は~
もうすぐ陽ちゃんに逢えるから~~~v-238だったりしてv-237
投げキッスのお持ち帰りを忘れずにv-218
【2007/05/30 20:00】 URL | モモ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
え?鼻血出たことないんですか?
私、中学生の頃しょっちゅう出してましたよ。
何もしてないのに鼻水かと思ったら鼻血だったとかね。
だから自分の鼻血には結構慣れてます。
今回は久々だったので、興奮しましたが(笑)

あの時はね、手でぬぐっちゃったんですよね。
子供って鼻水も口の周りの汚れも手や袖口で拭いちゃうでしょ?
なんかね、鼻ほじってたらしいです。
ほりすぎて血が出たらしい(笑)
【2007/05/31 00:01】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
チョコレート食べると鼻血出るって聞くよね。
うちの子供たちに言うと、「じゃあホントに出るか試してみる」って喜んでましたけど(笑)

後ろの車の人ねぇ、おどかしちゃいましたよね。
私は意外と冷静でしたけど、長男は初めて鼻血を見てかなりヒビってましたよ。
次男はもう一回、夜中に寝ながら出た事があったなぁ・・・。
長男は一度もないので憧れてるみたいですよ(笑)
【2007/05/31 00:06】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
モモさんへ☆
ええ?!モモさんって鼻血を自由自在に操れるの??
テンションが上がらない日は是非出す事をオススメします(爆)

あー、そうかー!
もうすぐ陽ちゃんに会えるからか!
だから鼻血が・・・。
本物見たら噴水しちゃうかもしれないv-18
ティッシュ多めに持って行こう!
そうそう、投げキッス用のハンカチも大きめなのを忘れないようにしますv-238
【2007/05/31 00:14】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


