admin

またもや数日前にでぃずすけさんのところで踏みました。バトンです。
では早速やってみましょう

★ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン

1・今の髪型は短髪?長髪?
ロングです。
後ろはもうすぐブラ線に到達。
12月に"セルゲイ仕様"にして爆発したパーマが
今は違う意味で爆発中。

2・背は小さい?大きい?
大きいほうだと思います。
164cm。

3・人に頼られることは好き?苦手?
頼りにされるのは嬉しいけど、期待に添えない事が多い(笑)
「誰にも言わないでね」という話はよく聞く。

4・あなたの性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
うーん・・どちらでもないかな。

5・メガネ派?コンタクト派?
視力はとってもいいですよ。
しかし、老眼が心配(←いやホントに)

6.デートの時はハイテンション?クール?
どちらかといえばクール。
平静を装ってしまう。

7・デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。
ショッピングは経験上気疲れする(笑)
見たいところって違うでしょ?
買い物は一人が好きです。

8・自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
真っ黒で直毛。しかも量が多い(←最悪)
私も「熊っ毛」がどういうのか知りたい。剛毛ってこと?

9・あなたは異性から言われる第一印象は、優しそう?
どうだろう・・・。
「真面目そう」って言われた事はある。
あと「お酒強そう」とか(爆)

10・本当の自分は天使?悪魔?
悪魔ではないと思うけど、天使とも言えないわ(汗)

11・他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
最近「おかしいんじゃない?」と言われましたけど何か?

12・今の髪の色は茶色?黒色?その他?
少し茶色。
もともと真っ黒で量が多いから、染めないと重たい感じになっちゃうので。

13・ふだん香水はつけてる?つけてない?
つけてない。
いかにも"香水"っていう香りは苦手。

14・どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
どうやってもヤンキーには見えないと思う。

15・恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん(くん)付け?
普段は"呼び捨て"で、時々"ちゃん付け"にしてください

16・性格は真面目?不真面目?
自分で言うのもなんですが、真面目だと思いますよ。
時々バカにならないとやってらんない時もあるが。

17・性格は几帳面?いいかげん?
もともと几帳面な性格ですが、子供を産んでからはかなりいい加減に変・身!トォーッ!(笑)

18・眉は細い?太い?
放って置くと空き地の雑草のようにボーボーになるので手入れが必須。
太いので細くかっこよく仕上げたいのにテクニックがない。誰か描いて。

19・連絡取るなら電話?メール?
だいだいメールかな。
内容によっては電話します。
本当は電話で直接話したい。

20・自分のエロさは並?上?特上?なし?
特盛(←嘘)
並じゃないかな。

21・好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
しつこいようですが、"細身の筋肉質"でお願いします

22・自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?
大人ぶってるけど実は子供っぽい。
それを悟られないように頑張ってしまう。

23・好みのタイプは?年上?年下?同い年?
絶対に年上!同い年もダメ。
実際の年じゃなくて精神年齢が上の人。

24・ホワイトデーのプレゼントはなにがいい?
何もいらないからできるだけ長い時間一緒にいてほしい。

25・遠距離恋愛できる?できない?
できない。
会いたいときに会えない距離は苦しい。

26・束縛されたい?されたくない?
どちらかといえば"されたい"ほうかな(照)

27・好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
ファーストフードでもイヤじゃないけど、小洒落たレストランよりも定食屋さんかなんかで和食を食べたい。

28・好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
ワイルドすぎるのは苦手。
スッキリした感じの人が好きです。

29・恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?
「かわいい」っていうのはもう似合わない気がする(汗)
「好き」よりも耳元で囁くように「愛してる」。もちろん低音
そして砕ける


ふぅ。
仕上げるのにだいぶ時間がかかっちゃいました。
でも結構楽しいですね。

「地雷バトン」ですが私は強制だとは思ってないので、
興味のある方は挑戦してみてくださいね。
スポンサーサイト




まってましたぁ。なるほどねぇ。おもしろいですよねぇ、こういうのって。眉毛、私もおんなじ。誰かやって!って感じ。どうしていいかわかんないですよねぇ。髪型、変えるような話してたけど、まだ変えてないのかしらぁ?私も早くパーマかけたいぃぃ。やっぱり、熊っ毛ってわかんないですよね。いったいどういう髪の毛のことを言うんでしょうか…。
【2007/05/26 20:39】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
時間がかかるけど、けっこう面白いですよね。
でぃずすけさんのところでまだ踏んだのがあるんだけど、いつかやろうと思ってます。
え?でぃずすけさんも眉が空き地の雑草なの?
そんな風には見えなかったけど・・・?

髪型ね~、覚えててくれたのね。
武道館前にストレートにしたいんだけど、なかなか時間が取れなくて。
でもストレートにしたらドライヤー使うから痛むよね。
ずっと自然乾燥してたから痛まずにここまで伸ばせたのに、なんかもったいない気もする。
うーん・・・迷うなぁ・・・。
【2007/05/26 23:57】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
というわけで、見事に踏みましたので頂いて行きまーす(^_^)v

【2007/05/27 08:51】 URL | さやか #-[ 編集]
終わった~v-345と思って、安心してたら…
またもや踏んでしまいましたv-62
なので…持って帰ります~v-290
【2007/05/27 11:22】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
最近、地雷にやられることの多いモモですv-12
ではお持ち帰りして、時間のあるときにやってみま~す!
【2007/05/28 17:34】 URL | モモ #-[ 編集]
さやかちゃんへ☆
どうぞどうぞ~♪
バトンは時間がかかるけど結構面白いですよね。
どんな内容になるか、楽しみにしてま~すv-290
【2007/05/29 00:07】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
前回のやりました?
あとで見に伺います♪
ふふふ・・・楽しみだe-343
また時間のある時にやってみてくださいね~v-290
【2007/05/29 00:10】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
モモさんへ☆
私もよく踏むんですよ。
最近多いですよね?
でも楽しいので好きです。
じっくりやってみてくださいね。
楽しみにしてま~すv-290
【2007/05/29 00:12】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


