admin

風邪がだいぶ良くなってきたすずですこんばんは~
しかし、お肌の調子は全くもって絶不調でーす(←?)
化粧したくないけど、仕方なくしております。
歳かしらねぇ・・・。

さてさて。
先日、いつもお世話になっている素敵なゴス友さんからなんと!
ゴスペラーズ坂ツアー2004"号泣"
の映像をいただいたんですー!!

うきゃーっ!ひょえーっ!萌えーっ!(←違)

早速観ましたよー!2回も!
いやぁ、もう、なんと言い表したらよいか・・・・・。
始まってすぐにテレビの前で壊れました(爆)

先輩ゴスマニさんにとっては「何を今頃・・・」という感じでしょうが、
私、ゴスを好きになったのはG10ツアー終了後でして。
いわば活動休止中。
メディア露出もなく、"今"の姿を知る手段は「ソルコネ」しかなかったんですよ。
"動くゴス"が観たくて買った「G10」DVD。
次に買った一番最近のクリップ集。
この二つでしのいで(?)いたんです。

まさか、観る事はできないだろうと思っていた「号泣」を観られるなんて!
ここでの、ブログでの出会いのおかげです。
ここで出会ったゴスマニさん達は、みなさんあったかい方達ばかりで、
本当に私は幸せだなぁと思うのです。

改めて感謝します。
本当にありがとうございます


ところで、肝心の「号泣」の感想ですが。
しょっぱな「シアトリカル」で座布団を抱えて悶絶(笑)

そして、賛否両論あると思われる「北山くんのヒゲ」ですが、
アリですなー
私もね、「G10」ジャケ写を見た時は正直ないほうがいいと思ってたんですけど、
やっぱりいい
ポイントはですね、「清潔感」ですよ。
洋服が崩れてないからいいんです。バランスっていうのかな。

他にも、
「シアトリカル」の北山くんとか、
「Get me on」の飛び蹴り→高速回転とか、
「永遠に」で鳥肌とか、
「純喫茶アカペラ」(?)とか、
「エンドロール」の北山くんとか、
ライブで観たかった大好きな「Reflections」とか、
ライムスターとコラボとか、
マーチンさんへの提供曲がここで完成とか、
も~、書きたい事が山のようにあるので、
別の日に改めて感想を書きたいと思います。

すでにご承知の事とは思いますが、
北山くん中心でお送りしたいと思います(←お約束)

よかったらお付き合いくださいませ
スポンサーサイト




さっそく壊れておいでのようで(笑)いいでしょ、いいでしょ?あの喫茶店のやつなんか、生で見たときは笑いをこらえながら、聞き入りながらって忙しかったんですよ、ふふふ。
【2007/05/23 12:09】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
見られましたか~!!いいでしょ♪(*^_^*)私も“号泣”はゴス友さんから頂いたんですよ~。初讃歌したツアーでもあったし。←(場所は違いますが(汗)) 実際に“アカペラ喫茶”を見てました~。笑いを抑えるの大変で(笑)

陽ちゃんのエプロン姿可愛いですよね~。酒井さんの演技にもツボるし(笑)
【2007/05/23 15:14】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
はい!私にはでぃずすけさんが私をドツボにはまらせようと企んでいるとしか思えません(爆)
気になりすぎて今日の晩ご飯は作れそうにないので手抜きしよう!(←コラ)
あぁ、あの場面。生で見たんですね?ウラヤマシイ。
でも、演技うまいですよね。
「アカペラ港」よりも上手になってる気がしません?

これからもどんどんドツボにはまっていこうと思います。
ホントにありがとう!v-238
【2007/05/23 17:03】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
見ましたよ~v-9
酒☆猫さんは「号泣」が初賛歌でしたか。
私も行きたかったです・・・(涙)
何してたんだろう。このころ。

北山くんのエプロン姿、ツボですv-238
白いシャツ姿も素敵で・・・あうっv-345・・・(←思い出した)
酒井さんも表情豊かで・・・。
笑いが取れてしかもカッコイイ!スゴイと思います。

さあ~て、また見ちゃおっかなi-278
【2007/05/23 17:11】 URL | すず #1E/Pb7J2[ 編集]
「号泣」の映像もあるんですね!!
知らなかったですi-203

「北山くんのヒゲ」ありですぅi-233
もちろん、さわやかな北山くんも素敵だけど
あのヒゲのある、ちょっとワイルドな感じi-237
と~ってもいいですi-188
私ちょっとヒゲ萌えです(笑)
すずさんの言われる「清潔感」とバランスって言うのも
うん、うん、そうよねってすごく納得i-189
なんにせよ、北山くんが素敵って事ですねi-278

映像が見えないぶん、すずさんの感想楽しみにしてま~すi-178


【2007/05/23 23:31】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
ぐっちゃんへ☆
私も最初は知らなかったんですよ。
ゴスマニさんのブログめぐりをしていた時に知って・・・。
WOWWOWで放送されたそうです。

ぐっちゃん、"ヒゲ萌え"ですかー!
清潔感って出そうと思って出せるもんじゃないですよね。
どうやってもだらしなく見えちゃう人もいるだろうし。
そうですよ♪「北山くんが素敵」ってことです(←基本)

感想はいつになるかわからないし、たいした文章も書けないけど、
あまり期待しないで待っててください(笑)
【2007/05/24 17:32】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
「号泣」の映像見られたんですねv-290
私は3列目(大阪)でじっくり見ましたv-218
今となってはいいかな?て思うヒゲも
当時はどうしても好きにはなれなかった事を思い出しますi-229

【2007/05/24 22:55】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まゆちゃんへ☆
3列目とはすばらしい席だったのね!
私も"過去"だからいいと思うのかな。
タイムリーに見ていたら・・・どうだったんだろう。

「号泣」の中にも生で聴きたい(見たい)曲がたくさんあって、
賛歌された方が羨ましいです。
その頃私はファンじゃなかったからしょうがないんだけど。
でも、そんな私が映像を観ることができるなんて夢みたいですよ。

明日はお休みなのでまたじっくり見たいと思います♪
【2007/05/24 23:41】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
基本的にヒゲのある男性は好きではないんですけど、陽ちゃんは大好きなんです!ちょっぴりワイルドな感じがたまらないでしょ?
かと思えば、エプロンですよ!!妹になって心配されたい・・・(笑)
私も「号泣」映像を見たときは、死に掛けました(爆)
【2007/05/25 18:01】 URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ☆
そうそう!ちょっぴりワイルドがいいですよね。
表情によってはすごくセクシーに見えたりして・・(照)
>妹になって心配されたい
キャ~♪ホントに!そうですよね!!
「号泣」で死に掛けましたか!
でも分かる気がします。
私は
①口を開けたままヨダレが出てないか
②薄ら笑いを浮かべてないか
をハッと気付いた時に自分でチェックしてます(笑)
【2007/05/26 00:17】 URL | すず #1E/Pb7J2[ 編集]
こんばんは☆
「号泣」ライブ映像いかがでしたか??
私のゴスペラーズファンの道はあの番組から始まったと言ってもいいくらいです♪

あれは確か2回放送されたんですけど、私は1回目の時に録画し忘れて後悔したので、2回目の時にはしっかり録画して、今では家宝になっておりますよ(え?大げさ?)

『永遠に』の時の北山さん、もう何度見ても胸がキューってなるんですよ☆
ブルーの照明がまたいい感じで・・・。


【2007/05/26 19:25】 URL | なお #-[ 編集]
なおさんへ☆
「号泣」ヤバイです(笑)
なおさんはこの頃からファンなんですね。
大げさじゃないですよ!だって私はすでに家宝にすると決めてますから!

「永遠に」。初めてこの曲を聴いて鳥肌が立ちました。
もう何回も何回も聴いてるはずの曲なのに。
どの曲でも気が付くといつも北山くんを探してる自分がいます(照)
これはもう重症ですね(苦笑)

【2007/05/26 23:49】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


