admin

マウスの調子がおかしいので、時間がかかっています。
また途中で消えたらどうしよう・・・

今日はなんだか、酒井さんの声ばかり耳に入ってくるんですよね。
あの透き通るような優しい声が・・・。

「Body Calling」、「It should've been me(that loved you)」、「Slow Luv」、
「こういう曲調好き」、「めぐる想い」、「讃歌」・・・・・・・。

今日はこんな曲ばかり聴いています。

酒井さんの歌声だけじゃなくて、話す声も大好き。
今月は毎週土曜日に酒井さんの声が2回も聴けるという、すばらしい月間です。
明日はちゃんと聴くからね(←先週見事に聴き逃した人)

しつこいようですが、本命は北山くん♪ですから



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


