admin

土曜日のお茶当番の時に、午後突然黒い雲が出てきたと思ったら、
大粒の雨と強風に見舞われまして。

んでもって
風邪を引いたらしい。

いや~、冷えました!
とりあえず、誰のでもいいから荷物を移動して屋根の下に避難。
私はというと、午前中に降っていた雨よけのためのテントが
風で飛ばされないように必死に押さえてました。

バケツやらコップやらお盆やら、
いろんなものが飛んで行きましたよー

それらを拾っているうちにドバーッと雨が降ってきて・・・。

濡れた上に強風ですっかり冷やされました。

今日も練習試合だったのですが、
日陰は風が強くて肌寒かったです(←悪化)。

PCなんかいじってないで早く寝なきゃね(笑)。

ではおやすみなさ~い
スポンサーサイト




お疲れ様でした。風邪、どうですか?

野球のお茶当番の時・・・突然の雨、経験ありますよ。
それに小雨なら、試合やっちゃうんですよね。
移動教室前なのに、雨の中、練習試合・・・せっかく楽しみにしているのに風邪ひいたらどうするの・・・なんて思ったこともあります。

早く良くなるといいですね。お大事に。
【2007/05/21 08:38】 URL | panchi #-[ 編集]
風邪の具合いかがですか?大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね…お大事にv-100

例の地雷バトン(笑)
私のがすごく気になるってどう気になるんでしょうか??
そんな私はそっちがすごく気になります(笑)
ご期待に添えるような大した事はないですよ、きっとi-229

さて、もうひと仕事しようかなi-229←おいv-217
【2007/05/22 15:42】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
panchiさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
風邪のほうは昨日の昼間たっぷり眠って随分回復しました。
今日はまだ頭痛がひどいんですけど、仕事も休んでいられないので薬を飲んで頑張ってます。

そうなんですよ。雨でもやるんですよね。
守りが長くなったりするとかわいそうで・・・。
うちの子供達は大丈夫だったみたいです。
風邪もだけど、ケガもするんですよね、行事前に(苦笑)。

私の風邪は武道館までに気合で治します!
【2007/05/22 20:21】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まゆちゃんへ☆
風邪はだいぶよくなってきましたよ。
ちょっと咳も出てますが・・・。
ご心配ありがとうございます。

実はね、まゆちゃんがどういう人なのかすっごく気になるんですよ。
今回のバトンは自己紹介風なので、
なにかちょっと手がかりがつかめるかなと。

ひょっとして・・・v-238(←変)
あまり気にせずに挑戦してみてくださいv-290
【2007/05/22 20:30】 URL | すず #Y76T4rQI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


