admin

すごいタイトルですが。
二人のゴス友さんのところで地雷を踏んでしまったので、
挑戦してみます。


[ルール]
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。
タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません。


【現在のアドレスの意味は?】
自分の名前+学生時代のニックネーム+自分の生年月日。
長いです(笑)

【今の着信音は?】
通話は「風をつかまえて」
メールは「星屑の街(オルゴールバージョン)」
ゴス友さんは「Let it go (パルコCMバージョン)」。

【待ち受け画像は?】
2007年ゴスカレンダーのエアギター風北山くん。
この写真結構好きなので(照)

【お酒飲める人?】
人並みかな。
昔はよく飲んでました。日本酒が多かったかな。
妊娠をきっかけに飲まなくなったら以前ほど飲めなくなったけど、
今は復活しつつあります(笑)
野球の懇親会等で「何飲む?」「私ウーロン茶♪」とかみんなで話してるのに、
私の前にはすでに缶ビールが置かれているのが納得いかない。何も言ってないのに。

【ストレス解消法は?】
針仕事に没頭すること。
針仕事じゃなくても日常を忘れて何かに没頭すること。
あとは車でゴス曲を熱唱すること。
何も考えずにボーッとすること。

【たばこは吸う?吸う人は銘柄も】
吸いません。

【口癖は?】
「早くしなさい!」かな(笑)

【これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?】
杏里の・・・うーん、タイトルが思い出せない。「砂浜」だったかな。
♪時々もどかしい想いの恋なら
 それは私のせいだと思うの
っていう歌詞の歌。
それからHEARTの「ALONE」。

【その理由は?】
特にこれといった思い出はないんだけど、
とにかくメロディーが心に刺さって何回も繰り返し聴きました。

【好きな相手で音楽の好みは変わる?】
基本的に変わらない。
でもその人の好きな音楽を知りたいと思うので聴く。

【結婚は何回したい?】
結婚は一回でいいけど、結婚式はもう一度やってみたいな。
許されるなら(笑)またウェディングドレスを着てみたい。

【生まれ変わったら何になりたい?】
男か女かと聞かれたら、絶対に女。
医者か看護士になりたい。

【異性の友達はいる?】
学生時代は結構いたけど、今はいません。

【男女の友情って有り得る派?】
有り得る(断言)

【それはなぜ?】
うーん、難しいなぁ・・・。
本音で語り合う事が出来れば可能でしょう。

【グッとくる異性の仕草は?】
真剣な表情。
ギャップ(←仕草じゃないか・・・)

【異性の第一印象 まずどこ見る?】
やっぱり顔?
それから全体的な雰囲気かな。

【外見で好きなタイプは?】
細身で筋肉質。
スーツもジーンズも似合う人。
笑顔が素敵な人。
・・・・・ん?

【内面で好きなタイプ】
優しくて頭のいい人。
いろんな意味で「わかっている」人。
包容力があるけど、包み込みすぎないで適度に自立させてくれる人。

【交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?】
実はうちはほとんどケンカしないんですよね。
なので時には必要だと思います。
言うべきことは言ったほうがいいしね。
つまり、ケンカよりも普段の会話がたくさん必要かな。

【おなかすいた?】
大丈夫。
でもコーヒーかなんか飲みたいなぁ♪

【最近あった小さな幸せを教えてください】
ブログでも書いたけど、お客さんに褒めてもらった事。
お友達に4人目ができたこと。

【最近あった大きな幸せを教えてください】
最近じゃないけど、セルゲイ大宮で2列目でゴスが見られたこと。
セルゲイ武道館・SOUL POWER TOKYO SUMMITのチケットが取れたこと。
・・・・・ゴスばっかりだね。

【最近あった大きなショックを教えてください】
よーく考えてみたけど、ないです!

【自分にとってmixiとは?】
やってないでーす♪
お誘いがあっても今はちょっとできないかな。

【今やりたいことは?】
衣替え。
できたら1カ月くらい仕事を休んで家の中のいろいろな事を整理したい。

【視力は?】
両眼1.5はあると思います。
悪くなった事ないよ。
最近は老眼が心配(笑)

【次に遊びに行く予定は?】
セルゲイ武道館まで何もないです。
仕事と野球の日々です。

【財布の中身は?】
マジで今、小銭しか入ってない(爆)
大量のレシートとポイントカードが入ってます。

【何歳(いつ)に戻りたい?】
高校生。高3がいいな。
今までの人生で一番面白かった時代なので。

【愛されるより愛したい?】
そりゃあもちろん愛されたいですよねぇ?思いっきり♪

【最近のマイブームは?】
ご飯。炊き立ての白いご飯。
もう、酒井さんと勝負したいくらい(笑)
お米は日本人の心です。
日本人に生まれてよかったー!

【1日の睡眠時間は?】
7~8時間+お昼寝。
はっきり言ってこれでも足りません。
眠い~・・・。
今日はかなり頑張ってます。

【好きな色は?】
青とオレンジ。
中でも青が一番好き。

【今どんな携帯使ってる?】
Docomoの700i、色はシルバー。
そろそろ新しいの欲しいなぁ・・・。

【今一番行きたい所は?】
布団の中(笑)

【今まで何のバイトした?】
パン屋さん・喫茶店のウェイトレス・駅前でフィルムのデモンストレーション・和服で日本料理店・ピザ屋さんのメイキング・コンビニ・内職。
現在はラーメン屋さんと和風レストランのキッチンを掛け持ちしてます。

【今、何食べたい?】
抹茶アイスクリーム。
またはクリームあんみつ。

【明日は何が起こると思う?】
明日はラーメン屋さんでお仕事です。
それから、主人が出張から帰ってくるので、
お土産に温泉饅頭を買ってきてくれるかも(←大好物)
そうだ!
次男が好きな女の子に折り紙のプレゼントをするって言ってました。
その様子も気になる!


どうでしたか?
私ってこんな感じです。

運良く踏んでしまった方、是非挑戦してみてくださいね
スポンサーサイト




自分でもやっておいてなんですが・・・
やはりこのタイトルはビックリしますね(汗)

すずさんの事を想像しながら、読ませていただきましたよ~♪
私も結婚はもうしたくないけど、結婚式はしたいです(笑)素敵なチャペルでやりたいなぁ~。
【2007/05/16 18:06】 URL | さやか #-[ 編集]
私もあっちこっちでふみまくったのでやってみましたよ。初バトンでした。結構自己紹介みたいですよね、これ。
【2007/05/16 22:05】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
はい~v-222
運良く踏んでしまったので、貰って帰りま~す(笑)
とはいってもいつ出来るかわかりませんけどi-229



【2007/05/17 13:09】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
さやかちゃんへ☆
本当ですよね(笑)このタイトル。

どうでしたかねぇ?
私ってこんなんですけど・・・。
結構真面目に考えてたので、思ったより時間がかかっちゃいました。

結婚式したいでしょ?
ソルコネ公開録音の会場になった沖縄のホテルも素敵でしたよね。
【2007/05/17 17:07】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
どうやらmixiでまわってるんでしょうか、このバトン。
私もここで書いたあとも踏んじゃいましたよ。

でぃずすけさんも挑戦した?
あとで遊びにいきますね~♪
【2007/05/17 17:10】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まゆちゃんへ☆
あら~、運がいいわね~(笑)
どうぞどうぞもらっていってくださいな。
まゆちゃんのはすごく気になるなぁ・・・。
バトンの前に沖縄レポも待ってます(爆)
【2007/05/17 17:12】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
自分の事なのに、結構四苦八苦しました。
「自分を見つめる、良い機会」(笑)

すずさんも、医者か看護師になりたいんですね。私もです。少し前のブログにUPしましたが、真剣に考えたくらいですから。
でも生まれ変わってもゴスのファンになってるだろうな。
ゴスの5人は、なんて答えるでしょうね。
「生まれ変わっても、ゴスペラーズで」って言ってくれるかしら。
微妙に不安な人がいますけど(笑)


次男さんの折り紙プレゼントはどうなったんでしょうか?
もしや初恋?!(笑)
【2007/05/18 17:42】 URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ☆
私も結構真面目に考えましたよ。
時間がかかって大変でしたよね?

私も生まれ変わってもゴスにめぐり会いたいです。
そうですねぇ・・・当のゴスメンバーはなんて言うかな。
音楽に関わる仕事をしているのは間違いないかも・・・。

次男は無事にプレゼントを渡せましたよ。
大事にしていて今まで使わなかった"ポケモン折り紙"で。
相手の女の子もすごく嬉しかったみたいで、
夕方お母さんからお礼の電話がありました。
近所の子なので一緒に下校したり、自転車を乗り回しているだけで楽しいみたいですよ♪
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました☆

ちなみに私の大好物の「温泉饅頭」はなかったです(笑)
【2007/05/18 18:01】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
どもどもーv-222
遅くなりましたが、踏んだままにしておりました地雷を頂いて帰ります~

バトンって、初めてなんですけどv-22
頑張ってみますv-217
【2007/05/21 14:06】 URL | ケコまま #MaUmgrGM[ 編集]
ケコままさんへ☆
どーもーv-218
どうぞどうぞお持ち帰り下さいませ!
おや?意外!
初めてなんですか!
それは楽しみです♪
後ほどお邪魔させてもらいますね~v-290
【2007/05/22 20:24】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


