admin

腰痛も○理中の足のむくみも治まり、今日は絶好調のすずでございます~

なんと今日、待ちに待ったセルゲイ武道館のチケットが到着しましたー

キャッホーイ♪

席はどの辺かというと・・・


2階西。


そういえば私、武道館って行った事なかったんだ。
「2階西」と言われてもさっぱり分からないので調べてみました。

日本武道館座席表

座席番号からすると斜め45度ぐらいからの眺めになりそうです。
後ろのほうではないので
北山くんが右手で投げキッスをしたならば、キャッチできる距離かもしれません(←?)
もしもキャッチできたならば、大事にハンカチで包んでお土産に持って帰りたいと思います(←??)


そうだ。
武道館ってどうやって行くんだろ??
今回は一人賛歌なので会場まで不安です。
私、ものすごい方向音痴だし。

いろいろと調べてみたらこんなサイトを発見。

日本武道館 -武道館座席解説-

よく勉強しておこっと。


セルゲイ武道館2日目に賛歌される皆様、どうぞよろしくお願いします





私武道館の上の方の席は怖いのよ~(>_<)
かなり斜度ありません!?
でもどんな席でもライブに参加できるのは羨ましいです(泣)

方向音痴の私が言うのもなんですが、武道館の場所については心配ないですよ。
地下鉄「九段下」駅を降りたらお堀沿いに坂を上がっていけば見えます。
靖国神社の向かい側です。
多分あそこの駅だと武道館に用がある人が多いと思うので、ついて行けば全く問題ないかと(^^;)
JRの飯田橋からだとちょっと歩くかも、です。

私も武道館にはよく足を運びましたが、地下鉄の駅降りて九段坂を上がって武道館を少し越したところにドトールがあったのですが(今もあるのかなー)そこで時間をつぶすのが私たちの定番でした。
更に坂を上がって内堀通りの交差点のところを左に曲がるとイタリア文化会館がどーんと建ってますよね。
すごいらしいですよ、コレ(笑)
【2007/05/11 16:18】 URL | ことり #-[ 編集]
いいな~v-238
ツアー最終日ですよね?メンバーもきっと特別な思い入れもあるだろうかな、ビッグな夜になりそう??なんて思うのはモモだけでしょうかv-8

投げキッス入りのハンカチ、盗難にあわないよう祈ってます(爆)
【2007/05/11 16:30】 URL | モモ #-[ 編集]
あらぁ、私は東だよ。正反対だぁね。ふふふ。私も拾いたい!両方に向かってやってくれたらいいのにね。時間はギリギリになりそうですか?もし、余裕があったら会えるといいですね。
【2007/05/11 20:15】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
武道館チケット届いたんですねv-1
その北山さんんの投げキッスv-346
うまくキャッチしてお土産に持って帰ってきたら…
私にも少しお譲り下さいv-290←え?
で、いつ参加されるんですか?

私もかなりの方向音痴i-229
武道館、何回か行った事ありますが…
全く覚えてませんv-290←なぜ笑顔?
私はよーするにファンを尾行しているんです(笑)←尾行って(笑)
だから大丈夫ですよv-290←意味不明

沖縄2日目MC集ですが、
近々UPしようと今、こそこそ作業中v-295
もう少しお待ち下さいませv-435
【2007/05/12 12:08】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
武道館は最終日ではないですね~何を勘違いしてるんでしょうv-12
毎回のライブでいろんな顔を見せてくれるゴス様。
きっとステキな武道館ライブになるでしょうね~
【2007/05/12 16:24】 URL | モモ #-[ 編集]
私は2階南西でした。
すずさんと微妙に近いですね(笑)

当日の予定はまだ決まっていません。
同行者との打ち合わせが終わり次第すずさんにi-150送りますね♪
【2007/05/13 00:00】 URL | mjou #-[ 編集]
チケット届いたんですね。
12日のラジオでまだチケットがあるみたいなこと言ってたので調べたら、ステージサイド席があるようで・・・。
すご~く、行きたい気分です。
酒井さんが夢に出てきたから尚更・・・。
【2007/05/13 01:22】 URL | panchi #-[ 編集]
やはり、居てもたってもおれずにチケット買いに行きました。

私は31日のステージサイド席です。2階のかなり後ろですが、雰囲気味わえるだけでも幸せです。
行かせてくれる家族にも感謝です。
お会いできないのが、残念ですが・・・。
【2007/05/13 12:27】 URL | panchi #-[ 編集]
ことりさんへ☆
2階席かなり斜度ありますよねぇ。
立った時なんかちょっと怖そうって思った・・・。
でもそれが逆にテンションを上げる要因になりそうな気がします。

武道館まではあまりキョロキョロしないように
まっすぐ前を向いて歩いていったほうが、初心者と思われないかしら・・・(←その方が不自然)

イタリア文化会館も気になりますが、
たぶん気持ち的に余裕がなさそうだわ(笑)
【2007/05/13 20:21】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
モモさんへ☆
そうですよ~ファイナルは武道館ではなく大阪城ホールなんです。
でも武道館もきっとファイナル以上に熱いライブになると思いますv-42

投げキッスはプロ野球のホームランボール争奪戦のように熾烈な戦いが予想されるので、
今から筋トレでもしておいたほうがよさそうです(笑)
帰り道も引ったくりに遭わないように気をつけますv-218
【2007/05/13 20:26】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
あら、反対側なんだぁ。
結構近かったりしてね。
一応、手を振ってみますね~♪
「G10」DVDでは投げキッスしてたけど、
セルゲイのあのはけ方からするとやってくれないかもしれないねぇ。
もしやってくれたらイスから崩れ落ちちゃうよ(笑)
【2007/05/13 20:31】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まゆちゃんへ☆
私が行くのは武道館2日目、6月1日です。
もしも"あれ"をキャッチできても、たぶん分けられないと思うので、
何日か貸してあげてもいいです(←?)

そうか。ファンを尾行すればいいんだ!
でも時間帯によってはあまり人がいないかもしれない。
道を覚えるためにも自分の目で確かめながら行こうと思います。
そして夏イベの時にはすっかり自分の庭のような顔をする予定です(笑)

沖縄レポ、楽しみに待ってま~すv-290
【2007/05/13 20:39】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
mjouさんへ☆
「南西」でしたか。近いですねぇ♪
「西」よりも正面に近くなって少し見やすいのかな?

当日は現地での時間をなるべく多く確保するため、
念入りに予定を計画しようと思ってます。
平日なので主人は仕事だし、子供達は学校もあるし。

連絡お待ちしてま~すv-9
【2007/05/13 20:46】 URL | すず #5XLXaAwE[ 編集]
panchiさんへ☆
チケット買いに行ったんですね!!
やったぁ♪また5人に会えるじゃないですかぁv-238
もしあまりよく見えなかったとしても
きっと「行ってよかった」と思うと思いますよ。

家族に感謝・・・私も忘れがちですが大切なことですよね。

夏イベで会えますからね。
楽しみにしてますよ~v-290
【2007/05/13 20:52】 URL | すず #5XLXaAwE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


