admin

やっぱりっ
今月号は北山くんでしたね~

買う前に本屋さんで我慢できずに立ち読み。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ (←間違いなく挙動不審)

ああっ・・・もうダメ。
そんな目で私を見ないでっ!(←違)

どうしよう。
目力が凄すぎて直視できない。
困る。けど嬉しい。けど困る。(←どっちなんだよ)
3ページ目のモノクロ写真が精一杯だわ。

動揺して文章がよく読めません(笑)
読んでると北山くんの視線を感じて落ち着かない。


でもね、ご両親とのエピソードのところなんかジーンときました。
厳しい食事制限を続けてきて良かったですよね。
そんな心の強さも彼の魅力。

心の強い人は優しい人。

私はそう思っています。
まさに北山くんってそんな人なんじゃないかなと思います。

PATi PATi WEB では雑誌に掲載されていない写真がアップされています。
こっちも素敵

PATi PATi WEB

あぁー犬になりたい(笑)




そうだ…忘れてた、まだ買ってないわv-406
近々買いに行かなければv-91

私も犬になりたぁ~いv-345
とやっぱり思った1人ですv-290
【2007/05/10 19:46】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まゆちゃんへ☆
忘れてたでしょ?実は私もです。
今回は買わないとね。
雑誌の写真のほうがもっと犬になりたくなりますよ。
もう、犬に嫉妬です(笑)

なぜかまゆちゃんのところにコメントが入らないの。
どうしてだろ??
もう一度あとでチャレンジしてみます。
【2007/05/10 22:44】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
こんばんわi-118

私も今日PATi PATi買いましたi-203

北山くんの名言にドキッi-230
私のお肌と胃壁やばいかも…i-193
右ページの2枚の大きな写真素敵~i-189
それと、スープを飲みかけの北山くんは
黒目が茶色くてハーフっぽ~いi-237
元々茶色なのかな?
素敵な記事でしたねi-176

ゴスファンになり、初めてのPATi PATi購入時
PATi PATiが置いてあるコーナーもわからず、
探し回ったのも、懐かしい思い出ですi-228

【2007/05/10 23:03】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
ぐっちゃんへ☆
ふふふ・・・買いました?
ぐっちゃんはじっくり見れたんですね。
いや~、私まだダメですよ(笑)
特に3枚目が・・・。あうっ・・・(←思い出した)

そうそう!
私も音楽雑誌のコーナーが分かりませんでしたよ。
今じゃ立ち読みで一番お世話になってます(←買おう)
【2007/05/10 23:47】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
あ~PATI-PATIまだ見てないです~><
でもコレはキタマニじゃなくても惚れ惚れしちゃいますよね~^^

【2007/05/12 20:57】 URL | けい #-[ 編集]
けいさんへ☆
もう見ましたか?
相変わらず目力がすごくて、倒れそうですv-9
惚れ惚れしちゃうでしょ?

買わなくても是非立ち読みだけでもしてみてください(笑)
【2007/05/13 20:34】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


