admin

夏イベのチケット代金、振込みしてきました~

「LOPPY」でしたっけ?
あれ、なんだか緊張するんですよね(←私だけ?)
後ろに誰か並ばれたりするとなおさら。

今日(もう昨日だ)もドキドキでしたけど、無事に完了しました。

・・・・・ホッ


ところで、本日のタイトルですが。

またやっちゃいましたよ。ギックリ腰

これで3回目でございます(←自慢?)

朝、起きた時に嫌な予感がしたんですよ。
そしたら動けば動くほどひどくなってきて・・・。
仕事には一応行ってきましたが、立ってるのがちょっと辛かったです

仕事から帰ったら、頭痛もひどかったので薬を飲んで湿布を貼って、
5:00くらいまで寝てました。
さっきお風呂でよ~く温まったらだいぶ良くなりました。

明日(今日)の仕事は、朝から搬入作業があるので今から憂うつです


まぁ、運動不足ってことですね。
でも腰はクセになりますね~。
気をつけましょう。
スポンサーサイト




えぇ!?大丈夫ですかぁ!?私も実はやってます、ぎっくり腰。つらいですよねぇ、これはほんとに。前の仕事に就く前にやったので、前の仕事の時、子供を抱っこするたびにヒヤヒヤしてました。お大事に…。ほんとクセになるんですよね、腰と足首は。
【2007/05/08 11:51】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
「LOPPY」・・・私はまだ使ったことないです。同じく、苦手です。

大丈夫ですか?仕事をしているとゆっくり休めないから大変ですね。
お大事にしてくださいね。
【2007/05/08 20:48】 URL | panchi #-[ 編集]
すずさん初めてコメントします。まーきすと申します。
ゴス関係からここを見つけて最近よく読ませてもらってます。

LOPPYを私も使ってますが、緊張しますよね。
私はコンビニに人があまりいないのを確認して、入店、前で緊張を抑える為に一息ついてから入力してます。

ギックリ腰は大丈夫ですか?私も何度もあるので、くるかな~みたいな「嫌な予感」がするの解るきがします。


【2007/05/09 11:03】 URL | まーきす #-[ 編集]
私も【ロッピー】苦手ですi-229
なので、店内を一周してから操作する事が多いです。

ぎっくり腰…大丈夫ですか?
もうクセになってるんでしょうね、きっと。
お大事になさって下さいv-100

今回は趣向を変えた沖縄MC集(笑)
何とか1日目のみUPしましたので、
また宜しければ遊びにいらして下さいv-435
2日目は…
近々UPしようとこそこそ書いてますv-295
もう少しお待ち下さいませ~v-435
【2007/05/09 21:51】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
結構まわりにいるのよね、ギックリの人。
今回は早めの対処(?)が良かったせいか、あまりひどくならずに済みましたよ。
初めてやった時はこんなに痛いのかってびっくりしたけれど・・・。
そうそう、抱っこは辛いよね。
今度の仕事では重いものを持たずに済みそうかな?
【2007/05/09 23:48】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
panchiさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
もうほとんど大丈夫だけど、立ちっぱなしの仕事なので午後2時を過ぎるとさすがに辛いです(涙)
なんていうか、腰が重くて鈍い痛みが・・・。

「LOPPY」使った事ないですか?
振込みは郵便局が簡単だけど、なかなか行く機会がなくて近所のローソンにすることが多いです。
たぶん挙動不審になってると思う(笑)
【2007/05/09 23:54】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まーきすさんへ☆
初めまして!ようこそいらっしゃいました♪
というか、何回かいらしてくださっていたようで・・・。
初コメントでぎっくり腰の心配までしてくださって、ありがとうございます(←実はちょっとハズカシイ)
予感、わかります?ありますよね。

まーきすさんも「LOPPY」緊張しますかぁ。
お店に入る前からの緊張、わかります、わかります!
みなさん同じなんですね~。よかった♪

こんなマイペースなブログですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
私も後ほど伺わせていただきます☆
これからも一緒にゴスを応援していきましょう♪♪
【2007/05/10 00:05】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
まゆちゃんへ☆
ご心配ありがとうございます。
腰はだいぶいい感じです。
「無理しない」を理由に家事をサボってます(笑)

まゆちゃんも苦手なのね、「LOPPY」。
店内一周しながらきっと目が泳いじゃってるんだろうね(←それは私)
ゴスチケットはこれからも郵便局かLOPPYだろうから、
またドキドキしちゃうんだね、きっと。

おお~♪
「沖縄MC集」!待ってました!!
実はさっき、ちらっと読ませてもらいました。
いつもながら素晴らしい記憶力に脱帽です☆
あとでもう一度じっくり読ませていただきますね~♪
【2007/05/10 00:13】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


