admin

おはようございま~す
筋肉痛と生○痛のダブルパンチで動きがカメのようなすずでございますー

今日もいいお天気ですね♪
布団を干したいんだけど体が痛くてどうしようか考え中です。
・・・明日はらしいから干すか。しょうがない。


さて夏イベですが。
FC先行でチケットが取れました~
うぅ・・・自分が怖い。
今までエントリーしたチケット、全部取れてる。
運が全てチケットのほうにまわってしまったから、他の運がないのか??
取れただけでも充分なので、席はわがまま言うの止めときましょう。
でもできればなるべくステージに近い席でお願いします(←言ってる)


もういっちょ、ご報告。
手荒れの薬が効きましたよ。
まず一晩でかゆみと赤みがなくなりました。
次の日には湿疹もほとんど消えたんですよ。
もうびっくりです。
この薬の事は前から知ってたので、もっと早く使えばよかったなと思いました。
今はガサガサだけの状態なので、
これからはいつものハンドクリームで治していこうと思います。

ちなみに私が使ったのは・・・
メンソレータムの「メディクイック」という薬です。


さあ、今夜は「On The Album」ですよ~
楽しみですね~(←まだ先週の分が聴けてない人)

よっしゃー!頑張って布団干すぞー!

スポンサーサイト




手あれ、よくなったようでよかったです。これからもお大事に。

筋肉痛が出るほどハッスルするあたり、すばらしいですよ。ふふふ。私も前の職場の子供の幼稚園の運動会の親子競技、ハッスルしましたもん。周りの親より若い(?すべてとは言いませんが)のをいいことに、子供抱えて(ホントは子供と一緒に走る、なんだけど)ハッスルですよ。そのうち、それが名物になっちゃったみたいですけど。ははは。
【2007/05/05 10:20】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
ね、すばらしいでしょ?(←自画自賛)
まだまだ筋肉痛は続いてますよ~♪
幼稚園の親子競技、懐かしいです。
うちはダンナの担当だったけどね。
子供をかかえて走るとは、かなりのハッスルぶりですよ。
もしかして、でぃずすけさんにも私と同じ"ムキになる"血が流れてるんじゃないですか??
どうせやるなら楽しくやりたいですよね。

お陰様で手荒れは良くなりつつあります。
まだまだひび割れがすごいですけどね。
今夜もハンドクリームをたっぷり塗って手袋して寝ようと思います。
【2007/05/06 00:37】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
生○痛がとてつもなくひどい私v-13
沖縄滞在中、色んな意味で大変でしたi-229

その沖縄レポですが、
趣向を変えて、MC集にしようと思ってます。
もう少しお待ち下さいv-435v-356

夏イベチケ確保おめでとうございます~v-424
楽しんできて下さいね~v-345←気が早い
【2007/05/06 13:49】 URL | まゆ #weWPa4nw[ 編集]
まゆちゃんへ☆
お帰りなさい♪
セルゲイ沖縄、お疲れ様でした~☆
あら~、ちょうど当たってしまったのね。大変だったね。
やっぱりライブには万全の体制で臨みたいですもんね。

またまゆちゃんのレポが読めるんですね!
わ~♪楽しみにしてますよv-10
まゆちゃんのその素晴らしい記憶力にまたびっくりさせてくださいね!
【2007/05/07 23:50】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


