admin

「ゴスペラッツ」のCDを予約しました~♪(←今ごろ?)

予約しに行かなきゃ、行かなきゃと思ってたのですが、
バタバタしていてなかなかCDやさんに行けず・・・。
そうこうしているうちに19日に次々に予定が入ってしまい、
当日CDやさんまで行けなくなりそうになってしまったので、ネットで予約しました。
ホッ・・・。

クロネコさん、よろしくお願いしますネ
ちゃんとうちまで無事に届けてくださいよ~!


さて、車の中ではカセットテープでゴスの曲を聴いている私ですが、
家の中では主にミュージックプレーヤーを聴いています。
主人のものなんだけど、全然使ってないので私のものにしちゃいました~。

掃除や洗濯であちこち移動するのにぴったりです。
朝みんなを送り出すと、イヤホンをして、プレーヤーをジーンズのおしりのポケットに突っ込んで、家事のスタートです。
もちろん、歌っちゃいます♪
たぶん、近所に聞こえている事でしょう・・・。
そのうち苦情が来たりして・・・

きょうもノリノリで歌いながら家事終了。
あ~、カラオケ行きたくなるなぁ・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


