admin

今日は少年野球の親子レクレーションでした。

うちはこういう時、家族揃って燃えるんです。
「みんなで楽しく」とか「コミュニケーションを」とかよりも
勝ちに行くんですよ。

まぁ、一言で言うならば、ムキになる。

その結果、もうすでに筋肉痛。

でもね、盛り上がりましたよ~♪
やっぱり、楽しくなくっちゃね!

たぶん、明日の朝起き上がれないな。
スポンサーサイト




親子レクレーション、お疲れ様でした。
どんなことしたのですか?
屋外なら、お天気良かったから日焼けしたのでは?

うちはもう野球をやめたけど、12月の納会の時に親子ソフトボール大会があり、その後、カレーライスを食べ、ジャンケン大会、表彰がありました。なつかしい・・・。
【2007/05/04 01:25】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
天気良かったですよ~。もう暑くって暑くって。
顔は勿論、腕にも胸元にも日焼け止めを塗っていったので、
紫外線対策はバッチリでしたよ♪

内容はですね、
午前中はいくつかのチームに分かれて
ダイヤモンドをリレーするボール運びゲーム(テニスラケットにボールを乗せて一周します)と、しっぽ取りゲームをしました。
うちのチームは惜しくも2位でしたよ。
午後は高学年チームVSお父さんチームの試合と
低学年チームVSお母さんチームのティーボール試合をしました。

お昼はやっぱりカレーでしたよ。
楽しかったけどすっごい筋肉痛です(笑)
【2007/05/05 09:24】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


