admin

PCがおかしい。

ダンナがひとり5連休の間になんかいじったらしい。

どうやらPCの何かをバージョンアップしたらしい。

だけど私にはさっぱりわからない


まず。
ネットに接続できない。
「プロバイダを選択」なんて出てくる。
仕方なく、無い頭で必死にPCと格闘し、別の方法でここまでたどり着いた。
(お陰でこんな時間になっちまったぜぃ!)

しかーし!!
コメントへのレスができないっ!
いつもお邪魔しているゴス友さんのブログにコメントが入れられない!

なのでこの場をお借りしてひとつだけ連絡事項を言わせてください。

panchi様
先程、を送らせていただきました。
ご確認をお願いいたします。

・・・panchiさん、これ見てくれてるかな。


それからコメントをくださった皆様、ありがとうございます。
レスが遅れますがすみません。ご了承ください
スポンサーサイト




メールありがとうございました。返信しましたので、よろしくお願いします。

このパソコン、私のじゃないんだけど(主人が買ったから)、威張って私が使っています。設定など変えられると、ムカッときますね。
自分だけのパソコンが欲しいです~。
【2007/05/03 10:14】 URL | panchi #-[ 編集]
panchiさんへ☆
よかった!読んでくださったんですね!
ホッとしました。こちらこそありがとうございます♪

私も自分のPC欲しいですねぇ・・・。
でもウィルス対策やらバージョンアップやら
そういう作業は全く分からないので不可能でしょう。

夕べは慌てましたが、今日はゆっくり確認しながら立ち上げたら大丈夫でした。
レスもコメントも入りました。
やっぱり自分用はムリかな~・・・(汗)
【2007/05/03 23:48】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


