admin

世間では今日あたりからゴールデンウィークとやらが始まりますなー。

うちはどこにも行きませんよ~

ちなみにG/Wの私の予定は・・・

29日(日・祝)・・・朝から夕方までの遠征で車出し。
30日(月・振休)・・・仕事。
5/1(火)・・・仕事。
2日(水)・・・仕事。
3日(木・祝)・・・一日中の親子レクレーション。夜は「懇親会」という名の飲み会。
4日(金・祝)・・・仕事。
5日(土・祝)・・・OFF。この日しか休みがないので大掃除&大洗濯&布団干し(←の予定)。
6日(日)・・・OFF。しかし練習試合なので応援に。

ちなみに今日はまるっきりのOFFなので大掃除&大洗濯です。

・・・・・ん?
週に一度しか掃除機をかけてない??
き、気のせい、気のせい!
ホコリじゃ死なないから大丈夫!!(←やっぱり)

さあ、今夜は「ON THE ALBUM」ですよ~
5人揃うのはいつだろうねっ





こんにちは♪
行楽日和が続いてますが、うちもどこにも行きませ~ん(-.-;)私も普段と変わらず、パートに励んでおりますよ!
On the Albumかなりゆるい感じが新鮮ですよね~(笑)他のメンバーの登場はいつになるんでしょうか…。
【2007/04/30 14:15】 URL | さやか #-[ 編集]
すずさん初めまして。キタマニの、なおと言います♪
ゴスのブログ巡りの途中にここを見つけました。

まだ少ししか読めていませんが、これから少しずつさかのぼって読んでいきますね~☆

またお邪魔します(^_^)v
【2007/05/01 00:24】 URL | なお #-[ 編集]
ウチも特に何もありませ~ん(><)
明日の旦那の釣りの予定が今日になって
今日も、のほほ~んと過ごして居りますです・・・v-16でも4日からお友達に会うのでそれだけが楽しみv-10
GW過ぎたらあたしもちょっと稼がなくっちゃ!(汗)
【2007/05/01 10:04】 URL | けい #-[ 編集]
さやかちゃんへ☆
わ~い!仲間がいたぁ♪
さやかちゃんもお仕事頑張ってますね!
あまり無理しすぎないように気を付けてね♪
前回の「ON THE ALBUM」まだ聴いてないんですよ。
たぶん、次回の放送までに聴けないかも。
私もゆるい感じがたまらなく好きです。
【2007/05/01 23:43】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
なおさんへ☆
初めまして♪ようこそいらっしゃいました☆
しかも、キタマニさんとは!嬉しいデス♪
マイペースなブログですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
また遊びにいらしてくださいね。私も後ほどお邪魔したいと思います。
一緒にゴスを応援していきましょう♪
【2007/05/01 23:49】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
けいさんへ☆
またまた仲間発見(笑)
ウチのダンナも30日~4日までお休みなんだけど、
私は仕事だし、お互い単独行動してます。
4日に会うお友達は久しぶりなのかな?
楽しみですね♪
私はとりあえず、親子レクレーションで燃え尽き、その後の飲み会で爆発したいと思います(笑)
【2007/05/01 23:54】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


