admin

今日はゴスマニアの継続手続きをしてきました~
今月末までだったのに、うっかり忘れるところでした。

それから、
夏イベのファンクラブ先行受付、昨日の23:00まででしたね。

気付いたのが夜の9:00過ぎ。
またまたうっかり忘れるところでしたー(マジ汗)

まったくもって「うっかり」が日常茶飯事の管理人でございます。

で、肝心のエントリーですが。
SOUL POWER TOKYO SUMMITの1日目に申し込んでおきました。

う~ん・・・どうだろ~

セルゲイでチケ運使い果たしちゃったような気もするし。
ま、気楽に待ちましょう♪

さて。
今年は誰と行きましょうかねぇ~(←チケットまだ取れてないし)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


