admin

ある素敵なゴスマニ様のご好意で
ゴスのDVDをお借りしたのですが・・・

・・・・・こりゃ、やばいっ 

ちょっとだけ観るつもりが、止められない!


本日、私が観たものは
CLIPS 1995-1998
そう、一番最初のPV集です。

ごめんなさい。
あなたの注意を聞かず、夜中にこっそり観てしまったわ。
でも、どうしても我慢できなかったの。許してね。


続きを観たいのですが今夜はこの辺で我慢します。
あぁ・・・夢に出てきそう・・・




こらぁ~(笑)お子さんのプレステが夜中しかあかなかったんでしょ?きっと。あはは~。さっそくハマっているようで何よりでございます。どっぷりご堪能あれ。夢に出てきてくれましたかぁ?
【2007/04/26 09:20】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
そのDVD、私も持っています。
もう、みんなかわいすぎてメロメロヘナヘナです。(すっかり母親気分。いや、ただのおばさんか)
家族のいない時にヘラヘラしながら観ました。
今は、元気が欲しい時に観る事にしています。
ファイト~一発!DVD!
【2007/04/26 14:27】 URL | panchi #-[ 編集]
でぃずすけさんへ☆
どうしても我慢が出来ずにみんなが寝た後こっそり観ちゃいました!
プレステは出すのが面倒だったので、PCでね。
いや、別にいかがわしいサイトとかを見てるわけじゃないんだけど、
「こっそり」観ましたよ(笑)。
夢には出てこなかったけど、頭が興奮しちゃっててなかなか寝付けなかったよ。
今日もこれから鑑賞会で~す♪
【2007/04/26 16:18】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]
panchiさんへ☆
panchiさん持ってるんですか~?
私も早く自分で買いたくなっちゃいましたよ♪
ホント、みんな若い!
>元気が欲しい時に観る
うんうん!わかります!
医者の薬より効きますよね、絶対!
【2007/04/26 16:21】 URL | すず #McSKO0.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


