admin

村上てつやさんお誕生日おめでとうございます


あなたが羨ましいと思う時があります。
こんな素晴らしい仲間にめぐり逢えて。
でも、この人生は自分の手で掴んだもの。
偶然でも、与えられたものでもなく、
自分自身で切り開いていったもの。


自信に満ち溢れた態度に時折見え隠れするお茶目なところ。
暴走していたかと思えば、肝心なところでしっかりと締めるところ。
心にストレートに響いてくる歌。

後ろのほうで腕を組みながら嬉しそうにメンバーを見守っている姿。
誰かの面白い話に反応してブハッと噴き出す笑い方。
些細なことでムキになる子供っぽいところ。
ドキッとする大人の色気。

細長く綺麗な指。
いろんなものを背負っている大きな背中。
魂を込めて歌う姿。
声。


今日は朝からてっちゃんのことを想っています。
一日ぐらいいいよね?(笑)

36歳という一年が素晴らしい一年になりますように。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


