admin

夕べ設定した北山くんの壁紙に一発KOされたすずですコンニチハー

すごいねぇ、GosTV!
PCを立ち上げるのが楽しいなぁ♪

それからもう一つ嬉しい事があったんです。
なんと、先日水没したミュージックプレーヤーが復活したんですよ~

直るんだねぇ!
しばらく聴いてなかったのでなんか調子が出なかったんですよね。
今朝から聴きまくって歌いまくってます!(←近所迷惑も復活)


・・・そろそろ本題に入るとするか。
いつもお邪魔しているゴス友さんのところで見かけた「ほへと生年月日占い」
私もやってみましたよ。

まず、私の現在の年齢の一年は・・・

年齢○歳は 忍耐と努力がテーマです。
いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。


だそうです。
続いては・・・

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、
やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


そうそう、私要領が悪くってね(苦笑)。
いざという時の根性はそれなりにあると思いますよ。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。
しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。
自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、
年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。


あはは・・・もう、笑うしかないねぇ。
「目上に対して反抗」してました、昔。
あと、基本的に一人が好きです。

・生活
朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。


これは違うなぁ。
朝は起きられなくて苦手。
それから何にもしないでボーっとしているのが好き。
「低賃金長時間労働」に苦笑。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ


ケチです(爆)。
だから金運がないのか。納得。
ちなみにギャンブルはしませんよ。


興味のある方はやってみてくださいね♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


